• 締切済み

背の低いメタルラックのワードローブ探してます

アイリスオーヤマなどから メタルラックのワードローブが結構発売されていますね、ただ コレらは高さが174センチなどのすこし背の高いもののようです。 私の使用環境は、たかさ170センチ、幅が85センチの範囲内でしか置くことができません。 何かよいワードローブはご存じないでしょうか?

みんなの回答

• nonbay39
回答No.2

アイリスオーヤマにしてもルミナスにしてもパーツ単位で売っているのでそれを組み合わせて希望の物を作れば良いだけでしょう。 http://www.irisplaza.co.jp/index.asp?KB=MR-new#05  アイリスオーヤマが良ければ自分の欲しいサイズの物をアイリスプラザに相談してみると良いでしょう。  セットで安売りされている物よりは割高につくのは難点でしょうけど。

• sukelock
回答No.1

やはりERECTAがよいのでは・・・

参考URL:
http://www.erecta.co.jp/