• ベストアンサー

福山ゴルフクラブの料金について

今度、福山市の御幸、福山ゴルフクラブ(河川敷)のコースにデビューしようと考えておりますが、料金がH/Pもないし判りません。ご存知の方教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレー料金(概算) 平日 ビジター 7,010円 メンバー 5,500円 土・日・祝 ビジター 8,740円 メンバー 6,700円 参考URL 福山ゴルフ倶楽部 http://www.midoriyagolf.co.jp/torihiki/hiroshima/guide/c_h_040.htm

参考URL:
http://www.midoriyagolf.co.jp/torihiki/hiroshima/guide/c_h_040.htm
maru-i
質問者

お礼

早速の回答大変ありがとうございました。URLも重宝します、ありがとうございました。