• 締切済み

日本赤十字の事務員になるには、転職の場合

私は今年の四月に新社会人として会社に入ったものなのですが、去年日本赤十字社の支部の事務職員として働こうと応募したことがありました、結果は残念ながら面接落ち、願いはかないませんでした、今は会社の方で働いておりますが、どうしても赤十字で働いてみたいのです、ただそこで疑問なのですが、赤十字社は転職の人を募集しているのでしょうか、今のところ新卒の募集はしているのは見かけているのですが、転職は知らないので疑問に思い、質問して見ました、どうか教えてください。

• 転職

みんなの回答

• rongo-dog
回答No.1

今は新規は無いようですね。 直接、問い合わせがよさそうです。

参考URL:
http://www.jrc.or.jp/info/1365.html