• ベストアンサー

人前でいちゃつくのを好む人のことを英語でなんと言いますか?

人前でいちゃつくのを好む人をP○○とアルファベット3文字で言うって聞いたのですが忘れてしまいました。Public~~~~~~の略らしいのですがどなたか知ってる方教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.1

おそらく、Public Displays of Affection (人前でいちゃつく) ではないかと☆

berry621
質問者

お礼

確かそんな感じでした!!たぶんそれで合ってると思います。 すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なんで人前で踊るの?

    なぜ踊りをやっている人は、人前で踊るのですか? ただ音楽にのせて体を動かすのが楽しいのなら、人前で踊る必要はないと思います。

  • 人前で・・・

    普段は全く大丈夫なのですが、人前で何かお話したり、 知らない人とお話しなければならなかったりという時など緊張すると口が凄く渇きます。 水分を補給しても、その時はいいのですが、またすぐ 渇いてしまいます。慣れてくるとおさまります。 緊張しても口が渇かない何か良い手段はないでしょうか? それと、人前でお腹がぐ~~~っと鳴るのも困ってしまいます。お腹が鳴るのを抑える何か良い方法ご存知の方 教えてください。

  • 人前で話したり人と話すと赤面します

    人前で話したり人と話すと赤面します 人とちゃんと話せるようになるには何かいい方法ありませんか? 20代会社員 男性です

  • 人前でどうやったら恥ずかしくなく…

    あるきっかけでボーカルを始めることになる予定です(笑) そこで、いっつもギターとか弾き合ってる人達に聞かせるのはいいんですけど 人前になるとおそらく恥ずかしくて歌えなくなる予定です(笑) そこで理論的に…人前で歌えるようになるコツを教えてください

  • 人前でつばを吐く人

    人前でつばを吐く人が嫌です 汚いし、むかつきます よく駅とか道路とかで、おじさん若者でいますよね? ほとんど男で、というか女がつば吐くなんて見たことありません むかつきませんか?

  • 人前に出ると

    人前にでると私はヘコヘコしてしまいます。 緊張からか、そういう態度にでるようです。 人に良いように思われたいとおもからかな? いつも子供を保育園へ送迎する時にでも出会うお母さん方にそのような態度をとってしまいます。 一度、友人に「腰低いね。」「初対面の人にはすごい腰ひくいよね」といわれたことがあって、そこから気にし始めました。 もっと堂々とした態度というか、凛としてたいなぁ~と思ったり。 また、そんな人を見ると憧れます。 こんな私ですが、人を寄せ付けないオーラを放ってるようで 上記のようなヘコヘコぶりでも第一印象は悪いようです。 仲良くなってから「恐い人かと・・・」「話してみればおもしろい」 とよく言われます。 何故なんでしょう。顔つき?目が笑ってないから? いつも気をつけてるのは口角を上げて人前に出る。 自分からアイサツ・・・・などなどこころがけてるのですが ん~、意味のわからない文章になってきました。 文章力があれば・・・・(笑 とにかく堂々としていたいのです。緊張を上手にほぐす方法、 人を寄せ付けない感じを打破したいのですが この気持ちわかってくれる方いらっしゃいますかね? わたしくらいか^^; 結局なにがいいたいのかよくわかりません。。。 コンナ自分を変えたいなと思い・・・ いい年なのにはずかしい。 よろしくお願いします。

  • 人前で泣くような人ってかなりの割合でクソが多い?

    人前で泣く人、男女問わずめっちゃ嫌い。人前で泣くような人ってカスみたいな人が多くないですか? 悲しくて、悔しくて、悲しくて、痛くて、どの涙でも嫌い。 スポーツ選手が負けて悔しくて泣いているのとか見るとイライラしてくる。 「何を泣いているの?それでもプロか?しね。」って感じ。 感動して泣いてるのも、勝手に1人で泣いてろよ。汚ねえ顔面見せんなカスって思うし。 仕事でミスして泣いてるようなのはもう論外。その場で辞めて欲しい 人前で気安く泣くやつって全員赤ん坊から知能が止まっているんでしょうか?

  • 人前で

    人前であくびしてたら変な声が出た 同じところにいた人もとてもこちらを見ている どう対処したらいいですか?

  • 人前式について・・・。

    こんばんは! 5月に挙式をします。 披露宴会場内人前式を考えています。 人前式をした事がある人、またはこれから人前式を する人、どういう風にやりましたか? これからやる人はどういう風にしますか?? アドバイスお願いします!!

  • 人前

    家族以外の人前で平気でオナラをする男性ってどう思いますか? 私はその人とは永遠に関わりたくないです。 そのような品性の無い人はきっと家族や友人も同じような品性の無い人なのではないでしょうか? 類は類を呼ぶって言いますし。