• ベストアンサー

人前でいちゃつくのを好む人のことを英語でなんと言いますか?

人前でいちゃつくのを好む人をP○○とアルファベット3文字で言うって聞いたのですが忘れてしまいました。Public~~~~~~の略らしいのですがどなたか知ってる方教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

おそらく、Public Displays of Affection (人前でいちゃつく) ではないかと☆

berry621
質問者

お礼

確かそんな感じでした!!たぶんそれで合ってると思います。 すっきりしました。ありがとうございました。