• ベストアンサー

シフォンを宅配便で。クール便か常温便か

aokumaICHIYAの回答

回答No.3

ゲームセンターで働いています。 届いてくるのはぬいぐるみなので問題はありませんが、 今現在届いてきた荷物は段ボールが暖かいです。 もう少しすると熱い段ボールが届いてきます。 トラックの荷物は、車内放置されていますので、 配達地域によってはかなり熱くなります。  ケーキの方はプロから返答があるのでそちらを参考にするとして トラックの内部を知っているものからの補足でございました。

aalext
質問者

お礼

そのような状態になるかどうか、想像して心配に思っていたのでとても参考になりました。 ありがとうございます!