• 締切済み

メンズ浴衣のトールサイズを低予算で・・・

今年、浴衣に初挑戦することになりました。男です。 問題は、私の身長が187センチ(体重は76キロやせ形です)もあるんです。 メジャーで計ってみると首からくるぶしまで159センチでした。 ネットで探せば、いけそうなのがいくつかありましたが、どんな柄が自分に合うのか。また、実際に羽織ってみないとサイズも心配です。 大阪在住なので、実店舗を構えていて、かつ安くで手に入れるお店ってないでしょうか?わがまま言ってすいません。 予算は7000円くらいまでに抑えれたらと思っています。

みんなの回答

• high002
回答No.1

背が高いので似合いそうですね^^ 大阪在住ではないので、 地理はわかりませんが、 イオン大日ショッピングセンターのHPに載っていました。 他のイオンモールにもありそうですが、 参考までに^^ http://www.aeon.jp/sc/dainichi/yukata2008/10.html

ihi1484
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。