• 締切済み

恋のから騒ぎに出ていた女性

昨年度(ホウマンとかミサエとかの代)、中段の向かって右よりに座っていた女性で、「○○せいこ」(字は確か「静子」だったと思う)という、ちょっとアニメ声の細眼でロングヘアーの人がいたと思います。この人って最近テレビにでたりしてませんか?例えば、「金スマ」で、ホステス対決に出ていたり、「笑っていいとも」で、利き人間番付(整形美人は誰かを当てる)に出ていたような気がするんですが、どうなんでしょう?声に特徴があるので、そうじゃないかと思うのですが、恋のから騒ぎに出ていた頃は、職業ホステスじゃなかったと思うのだけれど。詳しい事教えて下さい。

noname#88225

みんなの回答

noname#240292
noname#240292
回答No.6

彼女の名前で検索したら、当時は大東文化大学の学生だったようで、ゼミの先生の日記みたいなページに「ゼミの打ち上げの席にいた子がから騒ぎに出ていた」と書いてました。 3ヶ月ほど前に、日曜日の11時半からやってる日本テレビ「ジェネジャン」に「せいこ」という名前で出ててるのを見ました。今でもたまに出てるみたいです。 職業は何と書いていたか忘れましたが、学生でも水商売でもなかったと思います。 ちゃんと「から騒ぎにも出ていた」と紹介されていました。

質問者

お礼

そうなんですか。ジェネジャンに出ていた時は、から騒ぎの時より、ちょっと派手になっていた感じですか?ホステスとして出ていた番組では、以前よりケバくなっていて、最初はわからなかったんですけど、声に特徴があるから、その「静子」て人かなーって思ったんですよ。回答ありがとうございました。

• kuroneko2
回答No.5

2ヶ月くらい前の 学校へ行こう!で お水の花道にも出てましたよぉ 今はホステスやってるんだと思うんだけど 学校へ行こうもやらせだから むづいですねぇ♪

質問者

お礼

あ、「金スマ」はなくて、その「お水~」だったかもしれません。二人のホステスが対決する番組。やっぱり、から騒ぎに出ていた娘ですよね、あの人。

回答No.4

>>でも、金スマに出てた時は、ホステス暦5年くらいってゆってたような気がするんですけど。学生でホステスしてたんかな。それか別人? 同じ人かどうかはわかりませんが、同じ人の場合、 恋のから騒ぎでは女子大生 金スマでは、ホステス歴5年 という設定だっただけです。このように、無名のタレントの方は、身分を偽ります。 ちなみに男性誌でも、同じ人が、 「渋谷でナンパした女性大生」 「世田谷の若奥様」 と違う設定で出ていることが間々あります。

• mayumi20
回答No.3

公式ホームページ(下の参考URL) があるので、そこで8期生のところにおられますよ。 当時は大学2年生だったようですね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/
質問者

お礼

椎名静子ってゆう人ですよね。でも、金スマに出てた時は、ホステス暦5年くらいってゆってたような気がするんですけど。学生でホステスしてたんかな。それか別人?回答ありがとうございました。

• okamurice
回答No.2

今の時代、モデルや役者(劇団員)を副業のようにやってる人って多いのではないでしょうか? 事務所に登録だけでもしてる、という人はかなりいると思います。 とりあえずはアルバイトで、将来的に芸能界で食っていけるようになればいいなーというような軽い気持ちで。 そういう方たちが結構出演しているのではないでしょうか? 「から騒ぎ」に限らず、一般視聴者参加型の番組では、そういう「やらせまがい」なことで、 週刊誌に書かれたりすること最近良く目にしますし。 「サバイバー」「あいのり」「ガチンコ」・・・など。 「一般の方」っていうくくりがかなりあいまいですからね。 これまでの出演者の方でも、違う番組に出ていたりする方っていたようですし。

質問者

お礼

やらせが多いんですか、回答ありがとうございました。この「椎名静子」てゆう人事体についてどなたか見た方いないでしょうか。

回答No.1

あれってヤラセ失礼演出の番組ですよね。ですから売れないタレントがたくさん出て、台本を読んでいるようです。 だって次から次へとそんな面白い話を素人じゃ話せないでしょ?

質問者

お礼

あの番組に出て、タレントになってる人もいるみたいですけど、元々タレントなんですかねぇ。ありがとうございました。