• 締切済み

恋のから騒ぎに出ていた女性

昨年度(ホウマンとかミサエとかの代)、中段の向かって右よりに座っていた女性で、「○○せいこ」(字は確か「静子」だったと思う)という、ちょっとアニメ声の細眼でロングヘアーの人がいたと思います。この人って最近テレビにでたりしてませんか?例えば、「金スマ」で、ホステス対決に出ていたり、「笑っていいとも」で、利き人間番付(整形美人は誰かを当てる)に出ていたような気がするんですが、どうなんでしょう?声に特徴があるので、そうじゃないかと思うのですが、恋のから騒ぎに出ていた頃は、職業ホステスじゃなかったと思うのだけれど。詳しい事教えて下さい。

noname#88225
noname#88225

みんなの回答

noname#240292
noname#240292
回答No.6

彼女の名前で検索したら、当時は大東文化大学の学生だったようで、ゼミの先生の日記みたいなページに「ゼミの打ち上げの席にいた子がから騒ぎに出ていた」と書いてました。 3ヶ月ほど前に、日曜日の11時半からやってる日本テレビ「ジェネジャン」に「せいこ」という名前で出ててるのを見ました。今でもたまに出てるみたいです。 職業は何と書いていたか忘れましたが、学生でも水商売でもなかったと思います。 ちゃんと「から騒ぎにも出ていた」と紹介されていました。

noname#88225
質問者

お礼

そうなんですか。ジェネジャンに出ていた時は、から騒ぎの時より、ちょっと派手になっていた感じですか?ホステスとして出ていた番組では、以前よりケバくなっていて、最初はわからなかったんですけど、声に特徴があるから、その「静子」て人かなーって思ったんですよ。回答ありがとうございました。

  • kuroneko2
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.5

2ヶ月くらい前の 学校へ行こう!で お水の花道にも出てましたよぉ 今はホステスやってるんだと思うんだけど 学校へ行こうもやらせだから むづいですねぇ♪

noname#88225
質問者

お礼

あ、「金スマ」はなくて、その「お水~」だったかもしれません。二人のホステスが対決する番組。やっぱり、から騒ぎに出ていた娘ですよね、あの人。

回答No.4

>>でも、金スマに出てた時は、ホステス暦5年くらいってゆってたような気がするんですけど。学生でホステスしてたんかな。それか別人? 同じ人かどうかはわかりませんが、同じ人の場合、 恋のから騒ぎでは女子大生 金スマでは、ホステス歴5年 という設定だっただけです。このように、無名のタレントの方は、身分を偽ります。 ちなみに男性誌でも、同じ人が、 「渋谷でナンパした女性大生」 「世田谷の若奥様」 と違う設定で出ていることが間々あります。

  • mayumi20
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.3

公式ホームページ(下の参考URL) があるので、そこで8期生のところにおられますよ。 当時は大学2年生だったようですね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/
noname#88225
質問者

お礼

椎名静子ってゆう人ですよね。でも、金スマに出てた時は、ホステス暦5年くらいってゆってたような気がするんですけど。学生でホステスしてたんかな。それか別人?回答ありがとうございました。

  • okamurice
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.2

今の時代、モデルや役者(劇団員)を副業のようにやってる人って多いのではないでしょうか? 事務所に登録だけでもしてる、という人はかなりいると思います。 とりあえずはアルバイトで、将来的に芸能界で食っていけるようになればいいなーというような軽い気持ちで。 そういう方たちが結構出演しているのではないでしょうか? 「から騒ぎ」に限らず、一般視聴者参加型の番組では、そういう「やらせまがい」なことで、 週刊誌に書かれたりすること最近良く目にしますし。 「サバイバー」「あいのり」「ガチンコ」・・・など。 「一般の方」っていうくくりがかなりあいまいですからね。 これまでの出演者の方でも、違う番組に出ていたりする方っていたようですし。

noname#88225
質問者

お礼

やらせが多いんですか、回答ありがとうございました。この「椎名静子」てゆう人事体についてどなたか見た方いないでしょうか。

回答No.1

あれってヤラセ失礼演出の番組ですよね。ですから売れないタレントがたくさん出て、台本を読んでいるようです。 だって次から次へとそんな面白い話を素人じゃ話せないでしょ?

noname#88225
質問者

お礼

あの番組に出て、タレントになってる人もいるみたいですけど、元々タレントなんですかねぇ。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ショートヘアが似合ってない人

    今朝、情報番組でショートヘアの女子が増えてる!という特集をしていました。 私は生まれて一度もショートにしたことがないのですが、少し興味が出てきました。でも、ショートヘアは似合う人と似合わない人がハッキリ分かれてるイメージがあります。短くしてしまったら後戻りができないのでどうも勇気がでません… ショートのウイッグを被って確かめてみては?というのもありますがウイッグと地毛じゃ実際はボリュームも全然違って参考になりません ショートからロングにして可愛くなった子がいても、ロングよりショートのほうが似合ってる!っていう人は美人でも限られてくるような気がします。 ショートヘアの似合わない顔(もしくは似合う顔)の特徴ってなんでしょう…?

  • 東京都内にいるアジア系美人の天然物(者)は何%?

    都内の繁華街を歩くと、美人なお姉さんをよく見かけます。ふと会話を聞くと、日本語では無い事がよくあります。 そこで質問ですが、ホステスや風俗系のお仕事をしている外国人は何処かしら整形しているものですか? また、韓国は整形大国と聞きますが、男性も整形する人は多いのでしょうか?

  • この恋あきらめました!!

    こんばんは。 この恋あきらめました!! ずっと、自分のことを好きでいてくれた男性だと 思ってました。 好意がすごく伝わってきて、 一年半以上たち、 相手を好きになりました。 しかし、相手は美人な女性と 仲良くなりました。 男性はだいたい40歳くらいです。 振り向いたとき、年齢的に、 結婚を考えてくれる人かと期待してしまったのです。 おかしいでしょうか? 自分も来年30歳だし、 理想的な男性がこんなに近くにいたのかと 大喜びでした。 男性は嫌だったのでしょうか? 振り向いたこと、相手は気づいていないかも しれません。 男性は社員だし、自分は派遣だし、 やっぱり相手に出来ないのでしょうか。 心の中だけの恋でした。 一番好きなときに振り向いて!という気持ちを 男性の方はお持ちですか? 明日、元彼と再会します。 男性は数ヶ月、振り向いた期間だけ、 笑顔だけをくれました。 もっと特別な何か:例えば「誘い」 が欲しかったのです。 女の自分から言うのは嫌でした。 今日、金曜日です。 「土日おもいっきり遊んでおいで」と 言われました。 これはみゃくゼロですよね? アイドルみたいな方で、 いろんな女の子にお子さんの話を するけど、嘘っぽいのです。 ホステスさんが好きなのかな?とも思います。 例えば、お店だけの関係?みたいな。 だから、自分も会社だけ・・・みたいなのです。 恋に恋するタイプみたいで、 「この子に本気な俺かっこいい」みたいな・・・ あたしは、はっきり「彼女になってくれ」って 言われないと嫌なのです。 誰が好きかと聞かれると、 元彼です。 自分を愛してくれると男性に期待しました。 間違っていたんですね・・・ 自分から告白したことしかないあたしは、 「好き」と言われたかったです。 それは、一生一緒にいれる人なのかと 期待したからです。 でも、どうも擬似恋愛が好きな男性のようです。 疲れてしまいました。 こんなあたし、変ですか?

  • 勇ましい女性

    みなさんこんにちは。突然ですが、「勇ましい人」ってどういうイメージの人ですか?私はよく友人や先輩後輩にも、ふとした言動に対し「かっこいい」「勇ましい」「イケメン」と言われます(※女です)。自分では無意識にしているので全然分かりません。見た目は至って普通に女で、毛先くるくるロングヘアーで前髪もあり、見た目がボーイッシュとかではないと思います。 性格としては、あまり争い事が好きではないため、普段ガツガツ言う方ではないけれど、譲れない所や間違っていると思った事に関しては指摘・意見します。目上の人に対してもです。だからと言って決して偉そうに上から目線で言っているわけではありません。 なにが勇ましいのでしょうか?勇ましいと思う特徴なども教えて頂けるとありがたいです。

  • ショートヘアの似合う人

    ショートヘアは顔立ちが綺麗な人しか似合わないというのは嘘ですよね? ごまかしがきかないと言いますが違うと思います。 私は元々ロングだったんですが、気分的にショートにしたかったのでバ ッサリ切ったらショートのほうが似合うと言う声が多かったので切ってよかったと思っていたのですが、ネットで美人しかにあわないなどの声を聞いてそれは違うと思ったのです。なんせ私が似合っているのだから違うと思います。私は顔立ちが整っていません。まず鼻が団子っ鼻でこの時点で美人ではありません。 そこで思ったのが輪郭じゃないのかな と思いました。私は卵形なのでショートヘアが似合うのかもと思いました。なので結局似合うのは輪郭が良いひとであって、顔立ちが綺麗とかではないと思います。 皆様はどーおもいますか でも、かわいいから似合うだったら嬉しいっちゃ嬉しいのですが、自惚れちゃいけない。と思い質問しました。 長文ごめんなさい。

  • 髪型と印象

    ヘアスタイルってどんな印象を与えるものですか? こんなヘアスタイルはこんな印象だと言う感じの 意見が聞きたいです。 こんな人にはこんなヘアが似合うというのも 分かれば教えてください。 私は美人な人はショートが似合うと思うのですがどうでしょう? 女性はロングが多いですがショートの女性のほうが 好感が持てます。さっぱりしていて。 カラーも黒と明るめでは印象がぜんぜん違いますね。

  • 1980年代に活躍した女性歌手の名前

    1980年代の前半にデビューした女性シンガーソングライターで、声が高く澄み切ったボーカルと、真中から左右に分けたロングのストレートヘアーが印象的な人でした。確か名前は漢字二文字で、「麗」っていう字が入ってたと思うんですが・・・。 「恋はろんりね~す♪」みたいなかんじの歌を歌っていたと思いますが、この前有線で聞いてつい懐かしくなってしまったのですが、どうしても名前を思い出せません。 ぜひ、昔の歌をもう一度聴いてみたいので、わかるよってひとがいたら、たすけてください⌒∇⌒゜・*:.。. .。.:*・゜

  • 女子の髪型ついてアドバイスをお願いします!

    私は今年から高3になる者で、新学期を期に髪型を変えたいと思っています。 今のところ第一候補はポニーテールなのですが、↓の私の特徴に適している(似合う要素がある)でしょうか? (1)身長160cm台前半 体型は普通 (決して華奢といってもらえるほど細くはないです><;) (2)髪は真っ黒ではない黒で(分かりにくくてすみません)ストレートのロングヘアー (3)顔は面長 (4)友人によると可愛い系か美人系かに分類すると確実に美人系 (5)授業中のみ眼鏡(黒縁) すみません(4)に関しては自意識過剰に聞こえるかもですが、ただ単に可愛い系の要素がないんです; クール系と言われることが多いので・・・ ポニーテールは可愛い系の背が低い女の子に似合う髪形なのでしょうか? 私に似合いそうな要素はありますか? ご回答よろしくお願いします!

  • 「恋のから騒ぎ」のことで

    昨日、録画時間の設定ミスで、エンディングだけ見逃してしまいました。今年度のグランドチャンピオンって誰だったかご存知の方、教えてくださいませ。

  • 恋のから騒ぎで

    恋のから騒ぎで、説教部屋からエンディングにかけて 流れている、曲について何か、御存知の方が いらっしゃいましたら、教えて下さいお願いします。