• ベストアンサー

一度辞めた会社に戻れますか?

fuzimakiの回答

• fuzimaki
回答No.6

実は私、以前いた会社に出戻りしました。 恥ずかしい気持ちもあり、真剣に悩んだのですが勇気を出して面接を受けに行きました。 面接担当の方は以前の私も知っていて、仕事のほうも覚えていると思うしすぐに戦力になると思うので有り難いと言って下さいましたよ。 とりあえず結果は後日連絡します、ということで一旦帰りました。 そして後日連絡がきて働かせて頂く事に。 会社にもよりけりですが質問者様も勇気を出して問い合わせてみてはいかがでしょう? ダメで元々と思えば何でも出来ますし。