fuzimakiのプロフィール

@fuzimaki fuzimaki
ありがとう数16
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/14
  • ★男女に質問です

    ・女性に質問です。 整形や豊胸して性的魅力を上げたいですか? ・男性に質問 整形や豊胸している女性でも関係なくお付き合い、結婚できますか?

  • ストレス解消・楽しければそれでいい

    はじめまして、私にはまもなく付き合って11ヶ月になる彼がいます。 私(21)彼(20)の大学生カップルです。 数日前、彼の車で普段と同じようにデートしていました。 会話の中で冗談を言い合っていたのですが、私が少ししょげた態度を取ったんです。 すると彼は 「あーめんどくさ、なんで女はこうなんだよ。」 「泣けば勝ちってか?いい加減泣き虫すぎなんだよ」 「だからここぞと言うときの涙に信用も出来ないし何の価値もなくなるんだよ」 「なんで女に男は優しくしなきゃいけないわけ?」と言いました。 私は本当に泣いたわけでもなく、冗談でしょげる態度を取っただけだったのですが私が何を言っても強く否定し、私の話を聞こうともしないので 「めんどくさい」と一言吐き捨ててしまいました。 すると彼も激怒し 「あーもう無理、本当無理だわ。」「帰る帰る。マジ無理、もう無理」 「なんでいつも素直に謝らないで、俺に反抗して来るんだよ」 こういい続けました。 でもここでお互いに帰ってはいけないと思い、ちょうどよくこの時に運転していたのが私だったので彼を帰らせようとはしませんでした。 そしてその後、彼が 「お前はさ、俺が今お前に何を求めてるかとか全然わかってない」 「これを言ったら末期な気がするけど、俺は今、正直彼女とかいなくてもいい」 「彼女とかいう肩書きが邪魔になるときもある」 「愛だの恋だのくだらない」 「彼女とか恋愛とか、そういうのに尽くせるほど余裕ない」 「だから今俺は、楽しければそれでいいの、ストレス解消できればそれでいいの」 「だから極論、楽しくてストレス解消できれば誰だっていいんだよ」 「尽くす恋愛とか、相手に全てを注ぐ恋愛とか、もうする気ない」 「俺は今頑張りたいこととか、やりたい事とか沢山あるから、こっちでストレス感じたくないわけ」 必死で涙を我慢しながら「うん、うん」と彼の本心を聞きました。 すると彼は突然穏やかになり 「だからと言って俺は、お前をつなぎだなんて思っていないし本気で考えてる」 「俺とこれからどうしたいか決めるのはお前だよ」 「多分、今の俺はお前を充分に満たしたり、幸せに出来る自信はない」 「だから、お前が他に自分を幸せにしてくれると思える人が出来たならさよならしていい、俺は止めない」 「俺が唯一お前にさよなら言うときは、お前が俺にとって邪魔だと思ったときだよ」 こう言われました。 そして「お前はこんな俺とどうしたいの?」と聞かれ 今まで私が尽くしてきた10ヶ月はなんだったんだろう・・・ いつからこんな風に思われていたんだろう・・・ いろいろな想いがぐるぐると頭の中を駆け巡ってしまい すぐに「さよならしたくない」と言いませんでした。 でも結局、さよならなんて言えませんでした。 すると彼は「もっと即答で別れたくないって言ってほしかった」と言うんです。 彼にとって私はただのストレス解消。 それなのに彼はまた私に甘えてきたり、ベタベタしたり、優しくしてきて 平気で2日も3日も一緒にいます。 私も彼を嫌いになった訳ではないので、楽しいし嬉しいと感じます。 でも身体を求められたとき、素直に幸せや嬉しさを感じられない瞬間がありました。 このことを言われる前も言われてからも 「俺以外の男には絶対渡さない」と言ったり 「帰り道寂しいから、家に着くまで電話しよ?」と言ったり 「俺と関係あるアドレスに変えて」と言ったり… 彼の思いや彼の考えていることがよく分かりません。 彼についてみなさんの意見をお聞かせください。 まとまりない文章でごめんなさい…。 よろしくお願いいたします。

  • 一度辞めた会社に戻れますか?

    私は現在就職活動をしております28歳男です。 住宅建築の施工管理の実務に約8年ほど携わっておりますが、会社の経営状態があまり良くなく、半年前に転職を決意し退職しました。 その後三か月後に、以前から私が憧れておりました大手の企業に内定をいただいたのですが、建築士の資格を取るまでは契約社員という条件つきでした。 その時は、頑張って働きながら資格をとって正社員になろうと思い入社したのですが、現状では、帰りも遅く、休みもほぼ取っておらず、とても資格がとれる状態ではないと思い、不安になり、入社してすぐに辞めてしまいました。 でもその会社がどうしても忘れられません。 できることならば、今年アルバイトをしながらでも、確実に建築士の資格を取得して、その会社にもう一度チャレンジしたいと思っているのですが、再度雇ってもらう事は、こういった場合には可能なのでしょうか? 非常に都合の良い話だとは思っているのですが、どうぞご指導よろしくお願いいたします。

  • クリスマスデートの誘い方

    大学1年♂です。 もうクリスマスなので、思い切って気になっている人をデートに誘おうと思います。 その人は、大学は違うのですが、中学時代の同級生です。 少し前に偶然会って、メアドを交換し、たまにメールします。 しかし、その人に彼氏がいるかどうかもわからない状態です。 こういった場合は、「クリスマス空いてたら、どっか遊びに行かない?」といった感じで誘えばよいのでしょうか。 それとも、もっと良い誘い方があるのでしょうか。 あまり経験が無いので、アドバイスお願いします。

  • 飲み会で女の子に言われたことについて気になってます

    こんばんは!大学生(男)です。 飲み会のときに気になる事があったので2つ質問します。 意見を頂けると嬉しいです。 飲み会がありました(女の子もいました)。 盛り上がってきて、話の流れが恋愛の話になりました。 過去に自分がお付き合いをした人について・・・などの話をすることになりました。 僕は今までも過去にもお付き合い経験が無くて、でもそのことをあまり気にしていなく (全く気にしてないわけではありませんが・・・仕方ないと思っています)、 普通に「皆に話せるような経験全く無いんだよね~」って言いました。 すると1人の女の子から 「え~っ?!○○(名前)には絶対いい人がいると思ってた」 と驚いた感じに言われました。 ここで質問なのですが、 1.その女の子からみて僕はどう写っていたのでしょうか・・・? 2.実は僕はその子の事が気になっているのですが、そう言ってくるということは 僕は対象に見られていない、見てもらえないのでしょうか・・・? ちなみに僕はお酒が入ってませんでした(飲めません)。 そしてこの飲み会の前に皆は僕が現在誰とも付き合っていないことを知っていました。 あと僕が話す前にその女の子は 「○○(名前)の(恋愛)話って聞いたこと無い!」 って興味ありげでした。 ご意見よろしくお願いします。