• ベストアンサー

長崎の風俗事情

この度長崎県へ引越しする事となりました。 長崎県では条例により風俗はないと聞いています。。。 デリはあるとの事ですが、長崎でのナイトライフにつき情報を教えて下さい!! (デリはこの店がいい!。あそこの飲み屋はかわいい女の子がいる!女の子達が集まる場所はこんな所!等たくさんの情報お聞かせ願います。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご存知のとおり長崎は条例で禁止ですので、 遊びたい方たちは福岡へ行って遊ぶそうです。

関連するQ&A

  • 風俗で働くには?

    初めまして 今お金がなくて風俗で働く事を考えていますが入ったことのない世界なので色々聞きたいです 1風俗の種類や給料形態 (ソープやデリの本ありなしくらいしかわからず)具体的に暗黙の了解でやらなきゃいけない、などデリ/ソープ/ハコ?など種類がおおすぎでよくわからない 2私は30歳Aカップでお水関係やった事ないのですが需要はあるのか… 3ヤクザ系など怖いイメージがあるので安全な店はどうやって探すのか(ネットで見ても危ないお店と安全なお店の区別がまったくつかないです) 4シフトはどのように組まれるのか (自由出勤とかの意味がよくわかりません) 色々書きましたが知っていることを教えて下さい よろしくお願いします

  • 大阪風俗事情

    場違いな質問であればごめんなさい。 地域によって風俗店についての条例等、いろいろと違うと思います。 ○○県ではソープランドが禁止されている、などなど…。 実際にその地域に住んでいるのでその種のお店に行ったことは無いのですが。 そこで質問です。 大阪にソープランドというものは存在しないのでしょうか? 少し調べてみたところ、ヘルスの類はあるのですが ソープって全然出て来ないのですが…大阪も禁止区域なのでしょうか? もしあれば紹介サイトなど教えていただければと思います。 変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 風俗や飲み屋の。

    こんばんは。 風俗や飲み屋の女の子からの電話やメールて、やっぱり営業でしょうか?  それとも・・・・。 このようなお店で勤めている方の意見も待っています。

  • 長崎の美味しいもの

    宜しくお願い致します。この秋に長崎県内を家族一同で旅する予定です。 私が長崎滞在中の食事係なのですが、困った事が2、3件あります。 私の父は大のお寿司好きなのですが、「海に囲まれている長崎だからお寿司もさぞかし美味いだろう!」と大変楽しみにしています。…が、ガイドブックなど見ても、御寿司屋さんに関しての情報はほとんど皆無。ちゃんぽんや皿うどんの情報はあるのですが…。「ここのお寿司は結構美味しい」と言うお店を一軒でも教えて頂けたらと思います。 あと、同行する兄が物凄い大食漢、且つ甘い物好き。「何の料理でもいいから食べ放題を入れて。あと、美味しいケーキが食べたい」との事。長崎県内で(安くて)食べ放題のお店ってあるのでしょうか。中華でも洋食でも全くかまいません。お勧めのケーキに関しても一つでもありましたらお願いします。 全部の質問に答えて頂けなくとも、どれか一つでも情報がありましたらお願い致します。…長い質問で大変申し訳ありません。何卒、宜しくお願い致します。

  • 風俗嬢とのやりとりについて

    去年の11月から、ソープランドのお気に入りの女の子に夢中になり、週1ペースで通ってました。 今年の1月から東北のお店に行くとの事年末で通っていたお店を退店しました。 自分も東北まで一度は行きたいと思っていたので、九州住みですが、会いたい一心で「今いるお店を教えてほしい」とメールしました。 女の子から「条件が合わなかったから、まだ九州にいるよ、しばらくは九州にいるから、お店決まったら教える」返事がありました。 それから1週間ある風俗系の掲示板を見てみたら、その女の子が福岡のデリヘルで働いているとの書き込みがありました。 お店のホームページを見ると、確かに在籍してました。 女の子に『お店決まった?』とメールしたら、 女の子から『まだ決まってない。サービスを受けたいならホテルに行くからそこでしてもいい。料金は五万』 と言う旨の連絡がありました。 以前、在籍していたソープでも高くて三万、今在籍しているデリでも高くて二万… 明らかに今在籍しているデリの事を隠して、高いお金を取ろうとしてます… こうゆうことはよくあることなんでしょうか? あと、自分はお店に在籍しているのならきちんとお店を通してサービスを受けたいのですが、その旨をどのように伝えたらいいと思いますか? 悪口ばかりが書かれている掲示板を見たとは言えませんし…

  • 男性の風俗遊び・・

    彼は会社の二次会などで、決まって、胸を揉ませてくれるような風俗に行きます。 もしくはお姉ちゃんがいる飲み屋さんとか・・・。 私も一度お水(スナック)をしていた経験があるので、どんなお客さんがどんな事するのかわかってます。 私が行くのを嫌がると風俗には行かないと約束してくれました。でも、相変わらずお姉ちゃんがいるお店には飲みに行くようです。 彼は20代後半です。男性はそのような所へ行くのは、どんな意味があるんですか? ただ楽しく飲みたくて・・? 彼の(男性の)気持ちが知りたくて・・・。 意見お願いします。

  • 九州長崎、美味しい物、旨い店、面白い場所

    来週長崎に旅行に行きます、美味しい店、ここは面白い店、場所、 観光スポットとか、男ばかりなので、お色気で風俗などもいいので、教えて下さい。

  • 長崎 一人旅行

    ひょんな事から2月に長崎県に3泊4日で一人旅行に行く事になりました。長崎県は初めてです。これと言った目的は無いのですが、由緒ある町並みの散策やきれいな景色が見れたらと思っています。 4日目は朝に帰るので、初日の半日と2日丸々使える訳ですが、まだこれといったプランを立てていません。 とりあえず丸1日使える日を長崎市内観光に使おうと考えています。 その他、ハウステンボスや軍艦島クルーズに興味があります。 長崎と言ったらやはりハウステンボスは行ってみる価値はあるでしょうか。また、軍艦島クルーズなど行かれた方がおられましたら感想をお聞かせ下さい。 その他なんでもいいのでアドバイスやおすすめの場所、お店等ありましたらよろしくお願いします。

  • 長崎市内のお店

    今度修学旅行で北九州に行きます(^_-)♪ 長崎市で自由行動の時間があるのですが、その時にどうしても行きたいお店があるんです。 担任の先生が以前ラジオで言っていたのを聞いたらしいのですが、長崎市内にとってもおいしいチーズケーキを売っている所があるらしいんです。お店の名前は忘れてしまったんですけど、お店はあまり大きくないとの事です。 これしかわかる事はないんですけど、少しでも心当たりがある方は教えてください!! あとトルコライスは絶対食べようって友達と話しているのですが、おいしいお店とかありませんか? 他にもおすすめのおいいしい物やお土産、観光場所など長崎市内に詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 長崎の観光

    今度の3連休に長崎へ旅行に行きます。ちなみに20代の男2人旅です。長崎ははじめてなので、3日間をフルに使って色々見て・食べてきたいと思っております。 そこでお尋ねですが、「長崎へきたならここに行かなければ!」といったような観光地を教えてください。場所は長崎市内だけでなく、長崎県内全てで構いません。レンタカーを借りて長崎中を見てまわるつもりですので。 ちなみに観光地はベタなところから、地元の方がご存知の穴場的なところまでどのようなところでも構いません。 それと、ちゃんぽんや皿うどん以外に長崎県内で美味しい名物料理を教えてください。 できればお店も教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します!