• 締切済み

風俗嬢とのやりとりについて

去年の11月から、ソープランドのお気に入りの女の子に夢中になり、週1ペースで通ってました。 今年の1月から東北のお店に行くとの事年末で通っていたお店を退店しました。 自分も東北まで一度は行きたいと思っていたので、九州住みですが、会いたい一心で「今いるお店を教えてほしい」とメールしました。 女の子から「条件が合わなかったから、まだ九州にいるよ、しばらくは九州にいるから、お店決まったら教える」返事がありました。 それから1週間ある風俗系の掲示板を見てみたら、その女の子が福岡のデリヘルで働いているとの書き込みがありました。 お店のホームページを見ると、確かに在籍してました。 女の子に『お店決まった?』とメールしたら、 女の子から『まだ決まってない。サービスを受けたいならホテルに行くからそこでしてもいい。料金は五万』 と言う旨の連絡がありました。 以前、在籍していたソープでも高くて三万、今在籍しているデリでも高くて二万… 明らかに今在籍しているデリの事を隠して、高いお金を取ろうとしてます… こうゆうことはよくあることなんでしょうか? あと、自分はお店に在籍しているのならきちんとお店を通してサービスを受けたいのですが、その旨をどのように伝えたらいいと思いますか? 悪口ばかりが書かれている掲示板を見たとは言えませんし…

noname#229903
noname#229903

みんなの回答

noname#190467
noname#190467
回答No.8

No.7です。 個人で勝手に営業してるってこと? 他のお客さんにも同じことしてそうですね。 しかも、2時間52000円ってちょっとした高級ソープじゃないですか。図々しい女ですねぇ。 そんな大金を払う価値があるのか、質問者様が判断するしかないですね。

noname#190467
noname#190467
回答No.7

ソープで働いています。 デリヘルにいることを隠してるってことは、今の取り分よりも多くを貴方からもらいたいのでしょう。ヘルスは本番の義務もありません。今までより安いお金でやらせるのが嫌なのかもしれないですね。 それに、直引きはリスクが高いし、時間の制限もないでしょうから、貴方は納得行かないでしょうがその値段は高くないです。嫌なら断ればいいだけのことです、「店できちんとサービス受けたいから、決まったら教えてね」ってはっきり言えばいいだけです。 わたしも直引きは嫌いなので、多少値段が下がってもそれだけ来てくれていた常連様には来てほしいけどなあ。

noname#229903
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 ただコースがあって90分42000円 120分52000円とのことでしたが、 普通にお店に行けば高くても、3万だせば遊べるのにと…でした。 要するにカモにされているですね。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

5万とはまた吹っかけられましたな。半分が嬢の取り分と考えると、普通にサービスすれば多くても2万です。つまり3倍くらい吹っかけられたわけで、彼女からすれば「それだけ吹っかけても来る客」と思われているのでしょう。 残念だけど、質問者さんが彼女のことが好きなほど、彼女からは気に入られていないってことは確かでしょうね。もしそれで質問者さんが蹴るなら、それでもいいと思われているということですからね。 会えないことを幸いに、少し冷静になったほうがいいと思いますけどね。その調子で貢いでいったら、いくら稼いでいても破産しちゃうでしょ?

noname#229903
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 今回の事で目が覚めました。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.5

>こうゆうことはよくあることなんでしょうか?  特定の風俗嬢を気に入って 追っかけていくような客て そうそう、いないと思いますが・・・ >あと、自分はお店に在籍しているのなら >きちんとお店を通してサービスを受けたいのですが、 >その旨をどのように伝えたらいいと思いますか?  お店に行き 指名すればいいだけでしょ 何故 在籍しているお店を通して サービスを受けたいと従業員の風俗嬢 個人に 伝えないといけないのですか?  それは、単に金額の問題ですよね? 逆に<お店が5万> <ホテル2万>なら アナタは、お店を通してサービスを受けたいですか?

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.4

5万出せば、デートもできるんだよー どっちがいい?

noname#229903
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 デートはできませんよ…

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

その子が前の店を辞めた経緯がなんとなくわかるような気がします。 金が稼ぎたいから個人営業する、以前からのなじみの客を 相手に、固定客を作る、出勤日数は減っても金はそれなりにはいる、 でしょう。 店を通じてサービスを受けたいと言っても、嫌がられるでしょうね、 取り分が減るんですから。 個人的にはこういう店を通さない営業は危険だと思います。 知らないふりして個人営業でサービスをうけてもこういう噂は あっという間にひろがってつぶされるので、様子を見たほうがいいですね。

noname#229903
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 やっぱり『個人営業』は危ないってことですね

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

判りやすく言うと貴方はカモです。 友達でも恋人でもありません。 お客で良いならデリヘルで良いじゃないですか? しれっと呼べば良いと思います。

noname#229903
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます おしゃる通りです。

回答No.1

53歳 男性 希望を出し、相手が了解すればラッキーと言う事だと思います 金額を上げたのはお店ではなく、個人的に会うと言う事だからだと 思います 女と遊びたいならお金はけちらない事です

noname#229903
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます ただお店に行けば3万だせば抱けるのを、わざわざ4万5万出しては…感じです。 普通に5万出せば、中級店から高級店で彼女よりいい女の子を抱けるので…

関連するQ&A

  • 風俗嬢との恋愛

    先日デリヘルで女の子を呼びました。 入店して2週間位の子で、すごく話が 盛り上がり、店外で会う約束をして ケータイメアドと番号を交換しました。 しかし、メールを送っても返事はなく 電話をしてもつながりません。 営業目的かなと思ったのですが、 翌日の出勤表から突然予定が消えて しまい、お店に問い合わせたら年内で 退店予定との返事が来ました。 今まで風俗に何回か行ったことがありますが、 初めて好きになり、苦しいです。 彼女がどのような考えでこういう行動をとったのか を教えていただけたらうれしいです。(本人の 気持ちは本人にしかわからないとは思います が、後学のために投稿させていただきました。)

  • 風俗嬢からのメールについて

    風俗店の嬢とメアドの交換をしています。 メールのやりとりは、いわゆる姫予約のみでありそれ以外のやりとりは 全く行っていません。 本日の朝、嬢からあけましておめでとうメールが来たのですが操作を誤ったのか TOに私を含めた客全てを載せていた為、他の客のアドレスが判る状態になって いました。 建前上は、お店では連絡先の交換は不可となっています。 ・個人情報漏洩にあたるので、お店にコンプライアンス教育を求めて報告する ・何事もなかった様にそれには触れず、嬢のみに返信する ・嬢に気をつけたほうが良い旨返信する どの様な対応が良いのかと思っています。 気に入っている女の子なので、店に報告して退店されるとちょっとさびしいです。 なお、店舗は関東に数店舗を展開する大手グループです。

  • 風俗

    以前、札幌のススキノのソープへ行きました。 安くて若くて可愛い子でしたがサービスが良くありませんでした。 キスもさせてくれないし、女の子が後ろ向きになる騎上位とか変わった 体位もしてくれなかったし。サービスは値段に比例するんでしょうか。 また、行ったことないんですけど滋賀の雄琴っていいんんでしょうか? 評判のいい九州のソープはどうなんでしょう?行ったことある方、 聞かせてください。

  • 風俗嬢アドバイザー

    せっかく風俗業界に入ったのに、返り(リピーター)が少ないとか、サービスのコツが分からないという方も多いと思うのです。 そこで、実践の仕方を2時間1万円ぐらいでアドバイスする仕事を考えました。 多くの人は、それは、お店で講習があるではないかと反論されると思います。しかし、それでは十分でないから、パットしない女の子もいるわけで、セクキャバでの触らせ方のtechnicからソープの濃厚プレイまで、働いている業種に応じて教える仕事です。 どうでしょう。

  • 風俗嬢と仲良くなるには

    はじめまして。 題記について、ご意見頂戴したいと思います。 先月、旅行で九州に行ったのですがその時、友人たちとの悪ノリで 人生ではじめて風俗に行きました。 その時指名した女の子はサービスも良かったのですが、トークの方が楽しかった為、 自らお願いしてトークに時間を割いてくれるようお願いし、そのまま時間終了となりました。 それだけならよかったのですが、先週、先々週と偶然にも九州出張が入り、ついでにその風俗店に 2回行き、前回と同じ女の子を指名し楽しい時間を過ごしました。 2回とも最長時間で入り、2回目はサービスを受けたもののやはり大半をトーク、3回目はすべておしゃべりに時間を使いました。 元々おしゃべりな性格のせいか性欲よりおしゃべりしたい欲の方が強くて・・・ 2回目の帰り際に、「前回楽しかった故、九州に用事があるときはお店に寄るので出勤日の確認したい」ということでメールアドレスと電話番号を聞きました。 男の性といいますか、連絡先を知っている以上少しは関わりを持ちたいと思うのですが、 出勤日の確認という名目で聞いた以上、普段の友達のように接しないよう気をつけていました。 ところが我慢できず、3回目のおしゃべりの最中に思い切って「連絡は仕事関係以外でプライベートな事由もOK?」と聞いたところ快くOKしてくださいました。 しかし、地元に戻ってきてから連絡をとりたいなぁと思いつつも何を送って良いのかもわからず 「やっぱり接客してくれてた以上、建前でOKをしてくれていたのかなぁ」と考えてしまい、結局連絡を取ることがあっても出勤日についての内容の連絡になってしまいます。 本当に下心とか無く、純粋にかかわりたいのですがやはり他府県のお客ですと心を通わすまでの道のりは遠いですし難しいのでしょうか??  ・ 当方、関西圏在住で事務職のため今後出張等が入る可能性は皆無です。  ・ なお、お店で年末に遊びに行くことを伝えると一緒に焼肉に行こうという話しが挙がりました。    ただ鵜呑みにはしてません。  ・ 風俗という遊びにハマッたわけではなく、純粋に女の子とのトークが楽しかった為、関西圏で風    俗に行くつもりはございません。 以上、長くなりましたが皆様からご意見をいただけるとうれしいです。

  • 風俗嬢の出勤ついて

    長文になります。 お気に入りのデリヘル嬢がいます。 初めて会ってから4ヶ月ほどです。 4月に入り在籍はあるものの出勤がありません。 メールは普段通りやり取りがあります。 ここで質問ですが、彼女に出勤がない理由を聞くのは失礼でしょうか? 以前、お店のスタッフとの関係で少し休んだ事がありました。 最後に会ったのは3週間前位です。それまでは月に3~4回会ってました。 ちょっと最後に会ったときにメンタル的に悩んでいるようでしたが。 でも最近のメールは普通に会話してます。 私が気にするのは、出勤について聞く事で彼女に変なプレッシャーを与えないか? 又、何か事情があって休んでいるならば、そっとしておいた方が良いのか? 出勤があるのを待つべきか? 以上です。当然私としては会いたい気持ちなんですが。 皆さんの幅広い意見、特に現役嬢の方のご意見ありましたらお願いします。

  • ソープランドとデリヘル、掛け持ちで経営?

    いくつかのデリヘルのサイトをなんとなく見ていると、その中に一つ気になるサイトを見つけました。そこに在籍してる女の子何人かが、というかほとんどの子が僕が何度か行ったことのあるソープランドに在籍してる女の子とそっくりなんです。 一応そのソープランドのサイトを確認したところ、やっぱりそっくり・・・いや、完全に同一人物でした。 BBSに「デリヘルもやってる?」って書き込んでみたら、1時間後には書き込みが削除されてました。これってやましいことがあるから?法的に問題があるかなど知ってる人是非教えてください。

  • 風俗トラブル(長くてすいませんがお願いします)

    昨日の夜、フリーで安いとこ選んでホテルに呼びました。そのデリ嬢は、前にソープで働いていたからロングにしてくれたら生中アリだよと言っていたのでついテンションが上がってしまってそれに乗ってしまいました。 それからベッドの上でキスとかしていて本当に本番していいか迷っているとそのデリ嬢が「うちは店の商品だからお客さんの自由にしていいよ。女の子やからってあまり気を使わんでええよ。あと、うちのあそこ乾くの早いから入れるなら早くして」と言ったので本番をしました。 それからバックをしているときに僕の下半身が痙攣してしまいました…。するといきなりデリ嬢が怒りだして「子宮の奥で痙攣されたら痛いわ!!お前これ見ろ!!子宮あたり腫れてきたやろうが!!どうしてくれる?これじゃ仕事出来んわ!!店の損害すごいぞ。これ立派な強姦罪やぞ。警察呼ぶか、示談ですますか?、親呼んで話するか?どれか選べ?うち、風呂に入ってくるからその間に決めとけよ」と言われました…。 もう自分でもよくわからなくなってとりあえず電話で店に自分のしたことを話しました…。すごく恐い感じで責められました…。 その話してる最中にデリ嬢が戻ってきて「僕は店でしてはいけない本番行為をして、子宮の奥まで突いてしまって女の子を傷付けました。あと、中だししました」って言え!!と脅迫のようなことをされました。さすがに電話で言える状況ではなかったので電話は終了しました。 するとたぶんそのデリの店の人でしょうけど二人入ってきました。土下座させられて写メ撮られて身分証明書やらも写メ撮られてしまいました…。いろいろ話して親に話したくないと警察呼ばれたくない結果、示談書を書かされて30万払うということになりました…。 この額で済むならいいですけど、これが二次請求が来た場合どうしたらいいんでしょうか…? どういう法律相談所に相談すればいいですか…? 誰か教えてください…。相手は住所、電話番号、いろんな写メを持っていたりするので夜も怖くて寝られません…。 質問の返答じゃなくてもいいです。 よろしくお願いします…

  • デリヘル嬢をやめたい。(長文です)

    閲覧ありがとうございます。いまデリヘル嬢をしている18歳ですが相談があります。 デリヘルをはじめてはや半年、ド素人として入ってきましたがもう心身共に限界だし毎回税金で給料から10%惹かれるしでやめたいと思い先月やめるとお店に言いました 。 ですが、そこで妊娠してるからやめたいと嘘をついてしまいました。 なぜかというと、一度親にばれたからやめたいと言った時、だったらばれないように日にち減らせば?と言われそこで断れず、 性病になったといったら休むという判断の前に真っ先にじゃあお客さんに触らせなくていいからうまくごまかして。と言われ この店はもしかしたらキツイからやめたいっていう理由ではやめれないのかな・・と思って嘘をついてしまいました。 私の店は入店時に一ヶ月前に退店を申し込む、など契約をします。 妊娠したから一ヶ月後に辞めるといいそこで少し揉めましたがなんとか辞めるとこまで持ってきました。 ですが、最近お店の女の子に聞いたのですが私の妊娠を疑っているらしく、診断書と母子手帳を持ってこいと言われました。 最後の出勤は明日(水曜日)のつもりでしたが人が多いからズラしてと言われました。 しかし、このラスト一日の出勤もよく分からず6月21日に退店を申し込んだので、金土で出ているわたしは7月19.20日が最後だと思ったら、21日の分も出て下さい。皆さんそうしています、と言われました。 木曜日に診断書貰ってくると言うつもりだったのですが… 最後の一日についたお客さんが酷い方でもう正直キツイ以前に怖いです・・・ でももしこれでこのまま飛んだとしても、退店申し込みから一ヶ月間働く契約は守っているから大丈夫ですか? 自分で巻いた種とはいえこんなことになるとは思いませんでした。 どなたか知恵を貸してください。 日本語おかしくてすみません…よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

専門家に質問してみよう