• 締切済み

風俗嬢とのやりとりについて

去年の11月から、ソープランドのお気に入りの女の子に夢中になり、週1ペースで通ってました。 今年の1月から東北のお店に行くとの事年末で通っていたお店を退店しました。 自分も東北まで一度は行きたいと思っていたので、九州住みですが、会いたい一心で「今いるお店を教えてほしい」とメールしました。 女の子から「条件が合わなかったから、まだ九州にいるよ、しばらくは九州にいるから、お店決まったら教える」返事がありました。 それから1週間ある風俗系の掲示板を見てみたら、その女の子が福岡のデリヘルで働いているとの書き込みがありました。 お店のホームページを見ると、確かに在籍してました。 女の子に『お店決まった?』とメールしたら、 女の子から『まだ決まってない。サービスを受けたいならホテルに行くからそこでしてもいい。料金は五万』 と言う旨の連絡がありました。 以前、在籍していたソープでも高くて三万、今在籍しているデリでも高くて二万… 明らかに今在籍しているデリの事を隠して、高いお金を取ろうとしてます… こうゆうことはよくあることなんでしょうか? あと、自分はお店に在籍しているのならきちんとお店を通してサービスを受けたいのですが、その旨をどのように伝えたらいいと思いますか? 悪口ばかりが書かれている掲示板を見たとは言えませんし…

noname#229903

みんなの回答

noname#190467
回答No.8

No.7です。 個人で勝手に営業してるってこと? 他のお客さんにも同じことしてそうですね。 しかも、2時間52000円ってちょっとした高級ソープじゃないですか。図々しい女ですねぇ。 そんな大金を払う価値があるのか、質問者様が判断するしかないですね。

回答No.7

ソープで働いています。 デリヘルにいることを隠してるってことは、今の取り分よりも多くを貴方からもらいたいのでしょう。ヘルスは本番の義務もありません。今までより安いお金でやらせるのが嫌なのかもしれないですね。 それに、直引きはリスクが高いし、時間の制限もないでしょうから、貴方は納得行かないでしょうがその値段は高くないです。嫌なら断ればいいだけのことです、「店できちんとサービス受けたいから、決まったら教えてね」ってはっきり言えばいいだけです。 わたしも直引きは嫌いなので、多少値段が下がってもそれだけ来てくれていた常連様には来てほしいけどなあ。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 ただコースがあって90分42000円 120分52000円とのことでしたが、 普通にお店に行けば高くても、3万だせば遊べるのにと…でした。 要するにカモにされているですね。

• eroero1919
回答No.6

5万とはまた吹っかけられましたな。半分が嬢の取り分と考えると、普通にサービスすれば多くても2万です。つまり3倍くらい吹っかけられたわけで、彼女からすれば「それだけ吹っかけても来る客」と思われているのでしょう。 残念だけど、質問者さんが彼女のことが好きなほど、彼女からは気に入られていないってことは確かでしょうね。もしそれで質問者さんが蹴るなら、それでもいいと思われているということですからね。 会えないことを幸いに、少し冷静になったほうがいいと思いますけどね。その調子で貢いでいったら、いくら稼いでいても破産しちゃうでしょ?

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 今回の事で目が覚めました。

• globef
回答No.5

>こうゆうことはよくあることなんでしょうか?  特定の風俗嬢を気に入って 追っかけていくような客て そうそう、いないと思いますが・・・ >あと、自分はお店に在籍しているのなら >きちんとお店を通してサービスを受けたいのですが、 >その旨をどのように伝えたらいいと思いますか?  お店に行き 指名すればいいだけでしょ 何故 在籍しているお店を通して サービスを受けたいと従業員の風俗嬢 個人に 伝えないといけないのですか?  それは、単に金額の問題ですよね? 逆に<お店が5万> <ホテル2万>なら アナタは、お店を通してサービスを受けたいですか?

• ueshita123
回答No.4

5万出せば、デートもできるんだよー どっちがいい?

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 デートはできませんよ…

• zkxzm4kz
回答No.3

その子が前の店を辞めた経緯がなんとなくわかるような気がします。 金が稼ぎたいから個人営業する、以前からのなじみの客を 相手に、固定客を作る、出勤日数は減っても金はそれなりにはいる、 でしょう。 店を通じてサービスを受けたいと言っても、嫌がられるでしょうね、 取り分が減るんですから。 個人的にはこういう店を通さない営業は危険だと思います。 知らないふりして個人営業でサービスをうけてもこういう噂は あっという間にひろがってつぶされるので、様子を見たほうがいいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 やっぱり『個人営業』は危ないってことですね

• Devil-Ear
回答No.2

判りやすく言うと貴方はカモです。 友達でも恋人でもありません。 お客で良いならデリヘルで良いじゃないですか? しれっと呼べば良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます おしゃる通りです。

回答No.1

53歳 男性 希望を出し、相手が了解すればラッキーと言う事だと思います 金額を上げたのはお店ではなく、個人的に会うと言う事だからだと 思います 女と遊びたいならお金はけちらない事です

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます ただお店に行けば3万だせば抱けるのを、わざわざ4万5万出しては…感じです。 普通に5万出せば、中級店から高級店で彼女よりいい女の子を抱けるので…