• ベストアンサー

男性の風俗遊び・・

彼は会社の二次会などで、決まって、胸を揉ませてくれるような風俗に行きます。 もしくはお姉ちゃんがいる飲み屋さんとか・・・。 私も一度お水(スナック)をしていた経験があるので、どんなお客さんがどんな事するのかわかってます。 私が行くのを嫌がると風俗には行かないと約束してくれました。でも、相変わらずお姉ちゃんがいるお店には飲みに行くようです。 彼は20代後半です。男性はそのような所へ行くのは、どんな意味があるんですか? ただ楽しく飲みたくて・・? 彼の(男性の)気持ちが知りたくて・・・。 意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6157
noname#6157
回答No.2

実際、仕事の都合上などなどで、なんとなく交流しなきゃだめだけど、そんな話すこともないしな~なんていうそんな時!!! 潤滑油としてのエロ話はTPOさえわきまえればかなり有効かと思います。 まあ、そんなとっかかりとしてちょっとした風俗にお出かけになるんじゃないでしょうか? 彼女であるところの貴方にそのことを言うってことは、別に入れ込んでる、とかじゃなく娯楽の一環としてだから心配要らない気がします。   あと、女の子と過ごすふわふわした感覚が楽しいっていうか好きなのかも。

noname#81847
質問者

お礼

私に話すって事は確かに入れ込んでることはないと思います。本人も軽い気持ちで話ますし^^。まぁ、こんなもんなかな~と思うように努力します!

その他の回答 (4)

• ko-pooh
回答No.5

結婚はされているのでしょうか? もし結婚していてお金があれば、本人が行きたいのならばそれはそれでいいのでは?と私は思います。 風俗じゃなくて本気の浮気はちょっと問題化と思いますが、、、。 でも多分付き合いで仕方なく?行って言うような気もしますが、、、。微妙ですね?

• bijiho
回答No.4

う~んもぅ、スナック働いていたなら、そのくらい理解してあげて下さいよ(^.^) 男というのは「ある程度遊んでいる経験が無いとダメだ」と思い込んでいる生き物なんですよ。 例えば地方から出張してきた同僚を、歌舞伎町あたりのちょっとエッチな店に案内してやると、地元に帰った同僚が「○○は歌舞伎町でブイブイ言わしてる」なんてウワサを大げさに広めてくれるわけです。するとそれを聞きつけた先輩から「ところで○○君、だいぶ遊んでるんだって?」なぁ~んて電話が掛かってくるわけです。 本人は「そんなことないッスよぉ~、誤解ですよぉ~」とテレながらも、実際は男同士の間では株が上がっているんですよ。 女性から見たらくだらない事かもしれませんが、「遊んでいる自分を楽しんでいる」そんなとこじゃないでしょうか?

noname#13376
noname#13376
回答No.3

あなたがしてくれないような、エッチなこと。 もしくは、あなたに同じことをしても、エッチだとは感じないこと。 すけべな気持ちを満たしてもらいに、だと思いますよ。 「すけべな気持ち」と「愛情」が合致して、同時に存在して欲しい、と思うのが「オンナゴコロ」というヤツだとはおもいますが、「オトコゴコロ」というヤツは 「すけべな気持ちはすけべな気持ち」 「愛情とセットになったのは、又別のもの」 です。 野坂昭如(あれ、小沢昭一か?)じゃあありませんが 暗くて長い淵が男と女の間にはあるわけです。 永遠にかようなオトコゴコロには理解を得られないものと思います。 以上、一般論でして「おれは違うぞ」という男性がいてもいいのは、言うまでもありませんから、こういうことをわざわざ言い立てないようにしてもらいたいものだと思います。

• liverty
回答No.1

行きたいというより付き合いでは。 私も嫌ですが上司が来いと言うので 毎回二次会はその手の店に行っています。