• ベストアンサー

男性の風俗遊び・・

彼は会社の二次会などで、決まって、胸を揉ませてくれるような風俗に行きます。 もしくはお姉ちゃんがいる飲み屋さんとか・・・。 私も一度お水(スナック)をしていた経験があるので、どんなお客さんがどんな事するのかわかってます。 私が行くのを嫌がると風俗には行かないと約束してくれました。でも、相変わらずお姉ちゃんがいるお店には飲みに行くようです。 彼は20代後半です。男性はそのような所へ行くのは、どんな意味があるんですか? ただ楽しく飲みたくて・・? 彼の(男性の)気持ちが知りたくて・・・。 意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6157
noname#6157
回答No.2

実際、仕事の都合上などなどで、なんとなく交流しなきゃだめだけど、そんな話すこともないしな~なんていうそんな時!!! 潤滑油としてのエロ話はTPOさえわきまえればかなり有効かと思います。 まあ、そんなとっかかりとしてちょっとした風俗にお出かけになるんじゃないでしょうか? 彼女であるところの貴方にそのことを言うってことは、別に入れ込んでる、とかじゃなく娯楽の一環としてだから心配要らない気がします。   あと、女の子と過ごすふわふわした感覚が楽しいっていうか好きなのかも。

noname#81847
質問者

お礼

私に話すって事は確かに入れ込んでることはないと思います。本人も軽い気持ちで話ますし^^。まぁ、こんなもんなかな~と思うように努力します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.5

結婚はされているのでしょうか? もし結婚していてお金があれば、本人が行きたいのならばそれはそれでいいのでは?と私は思います。 風俗じゃなくて本気の浮気はちょっと問題化と思いますが、、、。 でも多分付き合いで仕方なく?行って言うような気もしますが、、、。微妙ですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bijiho
  • ベストアンサー率27% (48/173)
回答No.4

う~んもぅ、スナック働いていたなら、そのくらい理解してあげて下さいよ(^.^) 男というのは「ある程度遊んでいる経験が無いとダメだ」と思い込んでいる生き物なんですよ。 例えば地方から出張してきた同僚を、歌舞伎町あたりのちょっとエッチな店に案内してやると、地元に帰った同僚が「○○は歌舞伎町でブイブイ言わしてる」なんてウワサを大げさに広めてくれるわけです。するとそれを聞きつけた先輩から「ところで○○君、だいぶ遊んでるんだって?」なぁ~んて電話が掛かってくるわけです。 本人は「そんなことないッスよぉ~、誤解ですよぉ~」とテレながらも、実際は男同士の間では株が上がっているんですよ。 女性から見たらくだらない事かもしれませんが、「遊んでいる自分を楽しんでいる」そんなとこじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13376
noname#13376
回答No.3

あなたがしてくれないような、エッチなこと。 もしくは、あなたに同じことをしても、エッチだとは感じないこと。 すけべな気持ちを満たしてもらいに、だと思いますよ。 「すけべな気持ち」と「愛情」が合致して、同時に存在して欲しい、と思うのが「オンナゴコロ」というヤツだとはおもいますが、「オトコゴコロ」というヤツは 「すけべな気持ちはすけべな気持ち」 「愛情とセットになったのは、又別のもの」 です。 野坂昭如(あれ、小沢昭一か?)じゃあありませんが 暗くて長い淵が男と女の間にはあるわけです。 永遠にかようなオトコゴコロには理解を得られないものと思います。 以上、一般論でして「おれは違うぞ」という男性がいてもいいのは、言うまでもありませんから、こういうことをわざわざ言い立てないようにしてもらいたいものだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • liverty
  • ベストアンサー率20% (33/165)
回答No.1

行きたいというより付き合いでは。 私も嫌ですが上司が来いと言うので 毎回二次会はその手の店に行っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度も風俗店へ行ったことがない男性っているの?

    ある程度の年齢(30歳代以上)の男性で一度も風俗店へ行ったことがない男性って多いと 思いますか。 先日、ごく平凡な会社員風のスーツを着た男性で、家では良き夫、良きパパという感じの男性が風俗店へ入るのをたまたま見かけて、ふと疑問に思い、この質問をしました。 また風俗店では生フェラをやってる店もありますが、それっていろんな病気がうつる可能性があることを知らない男性は多いと思いますか。 言いかえれば、本番をやらなければ病気はうつらないと考えてる男性は多いと思いますか。

  • 風俗店男性従業員について

    風俗店に勤務している男性従業員って自分の店で遊ぶのはタブーだと思いますが、他の風俗店に客として遊ぶのはOKなんでしょうか?

  • 風俗ってそんなにいいものですか?(男性の方教えてください)

    もしかして過去に同じような質問があったらすみません。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、、、風俗ってそんなにいいものなんですか? 会社の男性社員(既婚)も、「男で一度も行ったことない奴なんていない」とか言ってましたし、その人は奥さんのことは愛しているけれども、「やっぱりプロは違う、すごい」と言って今でもたまに行っているようです。 実際私の彼氏も、どちらかというと真面目(潔癖?)で浮気なんてしないってタイプですが、行ったことはあるらしく、「彼女がいないならいいんじゃないの?」と、風俗を悪いこととは考えていないようです。 私の彼氏は20代後半ですが、一人の女性と長く付き合うタイプで、私の前には一人しかちゃんと付き合った人はいません。 そういう人だからこそ、一度はまったら抜け出せないのでは、、、って思ってしまうし、そうでなくても行く自体私はいやです。私と知り合ってからは行ってないと本人は言ってますが。。。 実際のところ、風俗ではどういうことが行われているんですか? また奥さんがいても、彼女がいても行きたいものなんですか? 「やっぱりプロはちがう!」んでしょうか?? はまってしまうようなものなんですか?  教えてください!

  • 風俗のことを話す男性について

    20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 風俗に勤める女性との遊びの関係について

    彼氏(33歳)が20代後半の時に風俗嬢(多分ヘルス的なところ)と半同棲していたということを、共通の知人が武勇伝として語っているのを聞いてしまいました (私と彼が尊敬する知人です) 風俗店でお客として知り合い、その日から間をおかずに半同棲状態になったそうです。 あまり大事にはしておらず遊びだった様です。 彼からも、昔は少し遊んでいたと聞いた事はありましたが・・。 まだ付き合って半年なので・・やはり過去の事とは言えショックです。 で・・質問なのですが・・・。 (1)風俗嬢って、お客=お金のイメージなのでお客と深い関係になろうなんて思ってないですよね? そんな人が知り合ってすぐに、とうしてうちの彼と住もうと思ったのか不思議でなりません。 よほど、うちの彼は女をだますテクニックがあるのかな? 彼はイケメンでもなく・・普通の人です。マメな性格でもなく・・まぁ、気がきくとゆうか・・世話好きなところはあります。 (2)私とは付き合う際は中々進展しせず、億手とゆうか・・シャイな人で純真なのかなぁと思っていました。 男性って真剣に好きになると億手になって、遊びの場合はガンガンいけたりするものですか? (2)女性(風俗嬢という偏見は別として)をあまり大事にしてなかった過去を知ってしまった以上・・ 不安になります。つまり性欲の捌け口として半同棲してたわけですから。 彼は途中から情が移ってしまって悩んだそうですが、でも最初はただでエッチできる!くらいの感覚だったと思います。 こんなんも若いうち(20代)は仕方が無いのでしょうか? 今が幸せならいいのかな?とも思います。 でも・・この先また風俗に通ったり・・風俗嬢と遊びで付き合ったりするのかな?と思うと怖いし不安です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性と風俗

    既婚男性(30代後半以上)にお伺いしたいのですが、家庭内でセックスレスになるから、風俗にいったりするのでしょうか。または妻への愛情とは全く別のところで、夫婦生活も適度にあるのに、その上で風俗に行くのでしょうか。 知り合いの既婚男性(誠実そうな真面目な人)が、風俗に行っていると言っていたのでびっくりしてしまい、既婚男性の意見をお伺いできればと思います。

  • 主人の風俗遊びについて

    以前から主人が風俗に興味を持っているような感じでしたが、実際に行ったかどうか確信が持てずにいました。 一ヶ月前ぐらいに、風俗の電話番号とともに、そのお店の女の子を三人書いたメモを見つけた時、そういうお店に行くなら、私は病気(性病)の心配もあるし、子供が一人前になるまできちんと健康に育てる義務があるから、一緒には暮らせないと真剣に話しました。 主人は風俗に行ったことなんかないしこれからも行かないと約束してくれました。 私は主人の言葉を前面的に信じた訳ではないのですが、きちんとした証拠もなかったので、主人を信じることにしました。 でも、今日、家で怪しいライターを見つけて、ネットで検索したら、風俗のお店が出てきました。 ライターには電話番号が書いてあるわけでもないので、そのお店のものと断定はできないのですが、ホームページの字体などから、かなり怪しいと感じています。 主人は40代前半なのですが、性欲がとても強いらしく、私との週一くらいのことでは発散できないようです。でも、夫婦で寝る時間が合わず、子供も大きいので、なかなか主人の思うような生活ができません。 私は主人のことが好きですが、風俗にいくような人といっしょに暮らすのは無理です。主人が風俗に行ったと分かれば、洗濯も一緒には出来なくなりそうなほど、嫌で仕方がありません。 こんな主人なのですが、やはり風俗好きって直らないでしょうか? 主人の気持ちがわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんか?

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢を本気で愛せますか?

    私の友人(20代後半)は事情があって、日中は普通のオフィスで派遣社員として働いていますが、夜はホステスのアルバイトをしていました。このままの収入があればなんとかなると思い、大震災で被災した親族に資金援助をしたそうです。 でも派遣先が計画停電等の影響で就業時間が減ったために給料も減り、震災の影響で水商売の来客が減り、終いには店が閉店してしまい、収入ががくんと減ってしまったそうです。他の店も同じような状態だし、派遣先もいつクビを切られるか分からない不安定な状況だったそうです。 そこで彼女は思い切って2週間だけ風俗で働き、なんとかお金を用意することができたそうです。人によっては水商売も風俗も同じだと思うかもしれませんが、彼女にとっては身体を売り物にするのは相当な覚悟だったそうです。 彼女はその2週間のことは自分の中で無かったことにして完全に忘れようと思っていたそうですが、その間にお客として出会った男性のことを好きになってしまったそうです。連絡先なんて絶対に誰にも教えないと決めていたのに、彼にはまた会いたいと思い、2回目に会った時に聞かれて教えてしまったそうです。(はじめて会った時に2週間で辞めることを話していて、最後の日に彼がまた来てくれたそうです) 今は、風俗も水商売もしておらず、一般企業で派遣社員として働いています。手に職をつける為に、資格取得に向けて一生懸命勉強もしているし、家事も普通にできるし、化粧や服装も特別派手では無い、ごく普通の女性です。 日ごろ「水商売や風俗に通うような男の人は嫌い」と言っていた彼女なので、客を好きになったことにとても驚いたし、彼女自身もうろたえていました。 彼は、彼女が風俗で働いていたことは過去のことだから気にしないと言ってくれているそうですが、そんなの分かりませんよね。例えば何かで喧嘩した時に、つい思い出して「風俗で働いていたくせに!」とか、「いろんな男性に身体を売っていたんだから、浮気してもいいだろう」なんて風に思ったり、無意識に「汚らわしい」なんて思ったりしないでしょうか。完全に忘れるなんて、すごく難しいんじゃないかと思います。彼女もそれを気にしていて、両思いなのに、付き合うことができないでいます。特に結婚を考える年頃なので、自分の汚点を知っている人と付き合うことに抵抗があるそうです。 一度だけ、彼女とその男性と3人で会ったのですが、彼は普通の真面目なサラリーマンに見え、またとても優しい感じの人でした。風俗の客だったと聞かなければ、とても好感の持てる男性でした。 彼女がお手洗いで席を外している間、彼にいくつか質問してみたのですが、「彼女の過去は気にしない。彼女のことを大切にしたいと思っている。」とか「しばらく彼女がいなかったので、つい寂しくて風俗に行ってしまったけど、今後はもう行きません!」と真剣に答えてくれました。 私は風俗嬢と客との恋愛なんてありえないから反対だったんですが、彼女は元々は風俗で働くようなタイプではないし、実際に会ってみた男性は誠実で優しそうな人だったし、もしかして二人は付き合っても上手く行くんじゃないかと思えてきたのですが、実際どうなんでしょうか。 風俗に行ったことのある男性、風俗嬢を本気で愛せますか?もし付き合ったとして、本当に信頼しあえると思いますか?