• ベストアンサー

男性に質問します。君島十和子さんが好きですか?

元女優(吉川十和子さん)現キミジマインターナショナルの君島十和子さんをご存じの方に質問させて下さい。十和子さんは一部の女性にとっては憧れの存在でありカリスマ的存在でもあります。トワラーと呼ばれる熱狂的なファンもいるくらいです。私も十和子さんが好きでお化粧やヘアースタイル等参考にしてる一人なのですが女性ファンは多いけど男性から見た十和子さんてどういうイメージに思われてるか知りたくて質問させていただきました。私の周りにいる男性にお聞きしたところ殆ど「別に何とも思わない」という答えでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.3

はじめまして 君島十和子さん、好きですよ NHKのスタジオパークからこんにちはに出演した時に お化粧やヘアースタイルそして美しさを維持するのに すごく努力をされているんだなと思いました。 きちんと母親もされているし素晴らしいと思います。 私もこの番組を見るまではhisae213さんのお友達の男性のように あまり印象がなかったのですが 母親として妻としてそしてモデルとしても頑張っていて あれだけの美貌を維持していることに驚きました。 それと君島十和子さんのヘアースタイルもいいですよね。

hisae213
質問者

お礼

はじめまして!ご回答いただきましてありがとうございます。十和子さんの最近の活躍をご存じの方に支持いただけて嬉しいです。十和子さんのメイクやヘアースタイルは私にとっては憧れのスタイルです。少しでも近づけたらなといつも思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

極道の妻たち でデビューしたときはファンだったのですが、 一連の騒動やゴタゴタがあった時の対応が 私には全く関係の無い事なのですが、うんざりしました。 その後は、全く別世界の人です。

hisae213
質問者

お礼

極妻の十和子さんは凄かったですね?君島騒動の頃結婚するのやめたらよいのにとか思ったりしてました。その後出産されて後私の予想どおり君島で仕事をされるようになりました。いつまでも気を抜くことのない美しさへの探究は尊敬に値します。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.5

 きれいな方だと思いますが、現役時代ファンでもなかったため、特になんとも感じません。玉の輿に乗った、人生の成功者の一人くらいの認識です。

hisae213
質問者

お礼

私も女優時代はどちらかと言えば嫌いでしたし容姿的にも惹かれるものはなかったのですが君島に嫁がれてからどんどん美しくなって理想の女性となりました。キレイと認めていただけて嬉しいです。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.4

男性です。大嫌いです。理由は多くありますが、書くのもいやです。

hisae213
質問者

お礼

大嫌いですか・・・!ご回答いただきましてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.2

嫌いです。 昔、あるテレビの企画でお見合いのようなことをした時 男性の年収をみて「なにこれ?こんなんじゃ生活できない」って言ったそうです。 その年収は一般人としては十分なものでした。 芸能人から見たら確かに少なかったのかもしれませんが思いやりのない失礼な方だという気がしました。 外見もそう綺麗だとは感じません。とっつきにくそうという印象を受けます

hisae213
質問者

お礼

実は私は十和子さんの女優時代は好感をもてませんでした。理由はトーク番組における数々の発言です。少しHだという印象も持ってたくらいですが君島に嫁がれてからの十和子さんは人間的に成長されたというかみなおしました。外見は好みがありますよね?やはりとっつきにくい印象はあるかもしれません。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

とわちゃん、いいねえ。団塊のおじさんより。最近見ないね。

hisae213
質問者

お礼

とわちゃんと呼ばれるということは昔(女優時代)をご存じなんですよね?最近は某通販TVや女性のメイク・ファッション誌で主に活躍されてますよ。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性ファンと男性ファンの違い

    僕は30代の男です。 スポーツや音楽が好きで、よくスポーツ観戦やコンサートなどに行きます。僕はそんなにスポーツ選手やミュージシャンに近づいてサインをもらおうとか、そこまではあまり思わないのですが、特に女性のファンには熱狂的な人たちが多いような気がします。 熱狂的というか、回りが見えないというか。 自分だけサインをもらおうとか、写真をとってもらおうとか、メルアドを聞こうとか。簡単に言うとずうずうしいんです。 たまに男性にも似たような人はいるかと思いますが、比率でいえば女性の方がそういう人が多いような印象をうけます。 これはなぜなのでしょうか? 女性の方が独占欲が強いのでしょうか? 僕もそうですが、ふつうはスポーツや音楽が好きだから観戦に行きます。ファンの対象は男性女性は関係ないです。 でも女性は、男性のスポーツ選手、ミュージシャンを追いかけますよね。これは「スポーツや音楽が好きだから」という理由だけではないと思います。その人に対する愛情やあこがれが別にあるのでしょうか? 簡潔に言って、女性ファンと男性ファンの違いはなんでしょうか?

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • 君島十和子さんについて

    君島十和子さんと言えば君島ジュニアと結婚して玉の輿なんて騒がれた後、お父さんの死で君島ブランドがダメになり倒産したと記憶してます。その後話題にのぼらず。。確か大借金もあるはず。。。借金返済で女優復帰か?と思ってたけど復帰もせず。。。 なのにこのごろ雑誌なんかで「セレブママ」とか「トワラー」とか「巻き髪」とかで話題になってますよね。美しいのは良くわかるのですが、セレブ?って呼ばれてるって事は君島ブランド復活で再び金持ちになったんですか? それとも別の方法で復活したんですか? なんかこの頃気になりだしてます。知ってる方は教えて下さい。

  • 君島十和子になりたい!!!

    君島十和子さんが大好きです。外見も内面も、ソックリになりたいほどです。 あんな気品はどうやって、身に付けるのでしょう?? 君島十和子さんをもっと知りたいので、ホームページサイトや何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください! お願いします☆

  • 君島十和子さんについて

    今日は。 昨夜、テレビ東京の10時からやっていた番組で、 彼女の特集をしていて、観てたのですが、 お子さんの顔は表に出さず、後姿ばかりでしたが、 確か、彼女のお子さんって、女の子がお二人だった ような気がするんですが・・・。 (以前何かの雑誌かなんかで、家族写真にお子さん が二人写ってて・・・) 私の勘違いかな?と思ったのですが、 どうも気になるんで、ご存知の方、よろしくお願い します。 それにしても、君島十和子さんはお美しいですね。。

  • 10~20代の男性に質問です!!

    10~20代の男性に質問です!! どの前髪スタイルが好きですか? ・センター分け ・斜め分け ・重めパッツン ・自然に下ろしてる あと、女子高生だったら、このどれかの前髪ヘアがいいとかあったら教えてください(^ー^)

  • 男性が言うファンとはどういう意味でしょうか?

    以前、職場にいる先輩の男性から、「(私に)ファンがいますよ」と言われました。 ファンとはという意味でょうか?好きだけど、手に届かない存在みたいなものですか?憧れみたいなものですか?

  • 30歳から40歳の独身の女性にお聞きします。私は、45歳の男性です。

    30歳から40歳の独身の女性にお聞きします。私は、45歳の男性です。 ヒチさんのヘアースタイルをどうおもいますか? 年寄りくさいとおもいますか、 むしろ、アスリートの方にみられるように左右短めにして。きもちトップを長めにしながらワックスなどで、立たせたヘアースタイルが若く見えかっこ良く見えるでしょうか? どちらの方がお好きですかヽ?

  • かっこいい男性について(女性に質問です)

    女性に質問です。 僕はかっこいい男性(外見、内面とも)に すごくあこがれます。 自分でもそうなりたいと思い、職場では ファッションやヘアースタイル等には気を 使ってます。 内面については、誰であっても差別なく親切に 対応するよう心がけたり、内面を磨くよう努力 もしています。 しかし、根本の性格がお笑い系なので、女性から 見ると「おもしろい人」「気を使わないいい人」 みたいにしか思われてないと思います。 やはり、こういうタイプの男性がかっこいいと 思われるのは無理なのでしょうか? また、足りないものは何なのでしょうか? 回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。