• ベストアンサー

計算機の「MRC」等の使い方について

計算機の右側に良くある、「MRC」、「M-」、「M+」ってどうやって使うのでしょうか??何か分かりやすいURL等あったら是非教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaichoo
回答No.1

このサイトはどうですか? 慣れるとけっこう使える機能ですよ

参考URL:
http://dokugaku.info/kotu/den-5.htm
jyun1979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。助かります!!