• 締切済み

名古屋のアクセサリーショップ

彼氏の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが、どこで買えばいいのかわかりません。 名古屋でオススメのショップなどあったら教えてください。 予算は3万円以内で考えています。

みんなの回答

• siminko
回答No.2

栄にあるアクセサリーショップです。 価格帯も種類も豊富なので一度足を運んでみてはいかがでしょうか? 日にちに余裕が有ればオーダーメイドも良いかも知れません。

参考URL:
http://www.caravella.jp/
  • daysy1110
回答No.1

こんなのはどうでしょうか?自分の今お気に入りのブランドの1つです。 ショップは名古屋パルコにもあります。 ただ予算がオーバーしてしまうのと・・新鋭ブランドなので種類がまだ少ないのが難点です。 唐草模様をモチーフにした独特なスタイルがかっこいいです。 ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/jurer/scene.html