• ベストアンサー

実は好きだった!?

自分では気がついていなかったけど、実は彼、彼女のことが好きなのかも!?って思ったことありますか? ただの友達感覚で仲良くしていた人に告白されて振ったけれど、 振った後に妙に意識してしまった、いなくなると寂しい、 こんな気持ちになって、もしかして友達以上の気持ちがあったのかもって複雑な気持ちになったことのある人いますか?

noname#102065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

振った後に意識する事は無いかな~ ただ告白されたことで、自分の事をそういう目で見てたんだなと後で気がつく事はあるけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• h1r0s13
回答No.1

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆          おめでとうございます