• ベストアンサー

カラオケ

最近カラオケによく行きます。 ただ、挑戦する曲が悪いみたいで 歌いにくい曲ばかり選んでしまい、いつも同じような曲を歌ってます… 皆さんが思う歌いやすい曲(歌手)、やめたほうがいい曲(歌手)を 教えてください。 よかったら、年代・性別も教えてください。 個人的にはaiko、ゆず、スピッツが歌いやすいです。 最近ダメだったと思ったのは大塚愛さんのプラネタリウムです。すごく好きな曲なんですが、なんか歌いにくかったです。 23歳、女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POTATO_XP
回答No.3

ミスチルがやグレイが歌いやすいです。 B'zは好きですが歌うと毎回撃沈ですかね・・・。

その他の回答 (3)

• 0_0777
回答No.4

個人的にはBoAは歌いやすいと思いました♪ 中島みかは歌うの難しいかなって思います。 20歳女☆

• swan1225
回答No.2

20代・女です。 私の場合ですが、童謡は楽です。低い声より高い声のほうが出しやすい気がするので、「もののけ姫」なども歌います。 特定のアーティストとかはわかりませんが、早口すぎる歌は私には難しいです。

• au-W52SH
回答No.1

FUNKY MONKEY BABYSとかET=KINGとかGReeeeNとかHI-FI CAMP(僕の彼女はサイボーグの主題歌を歌っている方たちです)あたりかな? 一番最後のHI-FI CAMPの方の曲はキズナというのがいいです。僕の彼女はサイボーグの主題歌ですね。