• 締切済み

2000のメリットデメリット、

HyperHammerの回答

回答No.3

今は9x、Meをお使いですか?私も2000を使用していますがOSの安定はかなり良いです。一度使うともう9x、Meには戻れませんね。 さて、メリットですがやはり安定性でしょうか... デメリットとしてはカスタマイズがちょっとややこしいかな? でもスタンドアロンで使い、複数ユーザーで使わなければトラブったりしないんじゃないかな? 最後に1つだけ、アップグレードする際いはご使用のPCのデバイスドライバーが対応しているか確認してからにしてくださいね!

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は98SEを使っています。スタンドアロンではつかいません。 デバイスドライバの件ですが、もしなかった場合は ネット上からダウンロードできないのでしょうか? お願いします。