• ベストアンサー

通勤途中の事故

acupuncturistの回答

回答No.5

労災をお勧めします。労災休業特別支給金は、自賠との間で調整がなされません。他にも、労災の方が有利な点が多数あります。 また、就業中・通勤中は労災が基本です。

参考URL:
http://www.moxibustion.jp/jikonavi/workmen.htm
nagaichi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お返事が遅れてすみませんでした! ご意見・アドバイス参考になりました。 またよろしくお願いいたします♪