• ベストアンサー

薬局に売ってあるダイエットの食品って

薬局に売ってある「パパインベリーダイエット」や「油どっかん」というのを試してみたいのですが本当に効果があると思いますか?広告を見ていたらなんだからくしてやせられそうなので試してみたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururin
回答No.1

こんにちは。私は飲むだけで痩せるといわれている サプリメントは、ほぼ試しましたがまったく 変化なしでした。油と糖分をカットしてくれる ものやガルシニアなども期待しましたがだめ でしたね・・・それプラス運動や食事制限などを しないと効果ないんじゃないでしょうか。 夢も希望もないこと書いてすみません。

guriko20xx
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も昔、薬局の薬、1瓶9800円とかするやつとかよく買ってのんでみたけど、お通じがよくなるだけであんまり効果なかったです。

guriko20xx
質問者

お礼

薬は効果無しという事ですね・・・ありがとうございました