• 締切済み

百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら

百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら、どのような条件をだしますか? 友人たちと昨日はなしてました。 *絶対ばれない! *地元では遊ばない、出張に行ったときくらい *二度と同じ女の子は指名しない、その場限り、気持ちは移さない *店の外で絶対に会わない、メール・でんわのやり取りはしない *病気を持ち込まない 確かに最低限のルールだと思いますが、こんなこと改めて言われたら「風俗OK」と、誤解しませんか??? 友人の中には、「もっとキスして、抱きしめて! 私もラブホテルに連れてって!」というのを条件に出す!と言っている人もいました。笑 私は、風俗遊びもして欲しくはないのですが・・・ これくらいは許したほうがいいですか???

みんなの回答

• butachimu
回答No.5

んん 厳しい言い方で失礼ですがアホか!って思います。 ほとんど風俗OKって意味じゃないですか。 絶対ばれない。って時点でその下の項目は分からなくなるんですからどうやってても分からないですよねえ。 私の部下にはうちの妻今日メル友(男)と初めて会う予定で朝帰るって言ってるんすよハハハ みたいなのもいるので 二人がよければいいのかもしれませんが私は何アホな条件言ってんだと呆れました。 しいて条件をあげるなら 『 妻がしょっちゅうエッチを拒む時 』 でしょうか。 さらに500歩ぐらい譲って 『 妻が妊娠していてエッチも微妙な時期 』 ですかね。 これは千歩譲ってかなぁ・・・

tototo1234
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kuku82
回答No.4

はじめまして。 男です。 絶対ばれない! って、その時点で明らかに風俗OKです。 だって、NGなら、ばれようが、ばれまいが関係ないですからね。 おまけに、基本的に結婚してたら、風俗に行く事にホンの少しでも 罪悪感を持ってるのが一般的だと思います。 つまり、ばれてもばれなくてもNGであることわかってるんです。 にもかかわらず、あえて奥様から、罪悪感無しで行ってもいい条件を 提示してどうするんですか?ある種、助け舟ですね^^ っで、仮にばれない風俗OKとしたら、その後の条件は全く効果ありませんよ。だって、ばれないんだもん。 まぁ、男の私から追加するとすれば、3ヶ月に1回同じ病院で血液検査して結果提出させることでしょうか。 つまり、 「検査してくれるなら、後はばれないように・・・してね」 というのが、いい筋かと思います。

tototo1234
質問者

補足

NO.3の方の補足にも書きましたが、友人がご主人の結婚前の風俗遊びを知ったことから、話が始まりました。 病気のこと、心配ですよね。 風俗に行く男性は、病気のリスクをどのように思っているのでしょうか? 「自分だけは大丈夫!」だと??? 奥さんにうつったりしたら、どうするのでしょう? そんなこともかんがえていないのでしょうか???

• dryfruits
回答No.3

風俗は、男のかたでも、行きたがる人、なんとなく行かない人、行くこと自体を軽蔑する人に分かれるみたいですよ。あえて宣言する必要もないんじゃないかなあ。行ったのを知ったときに、許すかきっぱり他を探すか。その決断が出来るかどうかだと思いますよ。  私は女ですが、気持ちが移る心配は、まずないと思います。男のかたは心とセックスを切り離して考えられる場合が多いようで、特に彼女がいながら風俗のおねーさんに心を奪われることはまずないと言っていいと思います。 ただ連続指名はあるかもしれませんね。上手だからとか。見た目として性的に好みだからという理由で…でもこんなものは、女が条件出そうと無駄です。  浮気するよりは風俗に行かれたほうがマシだわ…という気持ちも分かりますが…病気をもらってきたかどうかなんて、余程感染して悪化してからじゃなきゃ気付きませんよ。風俗だけが感染源ではないにせよ、不特定多数の男性を相手にしている分、風俗で働く女の子が運悪く感染してしまっているリスクは一般の女の子の感染リスクより高いかもしれない。  風俗を悪いとは言いませんが、自分の恋人が行っていたら別れを考えます。私にとって我慢できることではないからです。  まずそんな所に行かないで済む様にします…たとえ妊娠中でセックスは気をつけるべき時期だとしてもも、手も口もあるわけですから。  テクニックなんかなくても、男性向けの小説や、無料で見られる範囲内の動画やアダルト情報を収集していれば、なんとなく「こういうイメージですると喜ばれるのかな?」は把握できますよ。 あとは恋人に「○○君に気持ちよくなってほしいんだけど…どうしたら気持ちいいのか分からないから、教えてほしいの」と言ったり、説明できなければ恥じらいをもちながら「一人でするときはどうしているの?」と尋ねれば、たとえ初心者でもある程度できると思います。  というか、たぶん女性はみんな初めてする時はよくわからないのです。当たり前。それにあまり慣れていると、「彼女は遊んでいるのか、風俗でバイトしたのか、前の男とどんなことしていたんだ」と男のかたが引いてしまうと思うので…はじめは下手なくらいがちょうどいいと思います。  病気の点で安心できる男性なら、口でする…可能なら「飲んじゃえば終わりだ」をすると、男のかたによってはたいへん感激されます。 (ただし一部の性病はのどの粘膜に感染すると、治療がたいへん難しくなるそうなので、遊んでいないと確信が持てる男性のみにすべき。あと清潔な場合のみ!)  

tototo1234
質問者

補足

友人の一人が、ご主人の結婚前の風俗遊びを知ったことから、話が始まりました。 「結婚前だから許したけど、今後もやって欲しくないけど、これだけは最低限守ってね!」と出した条件が、上記のものだったそうです。 《自分の恋人が行っていたら別れを考えます。私にとって我慢できることではないからです》 友人も結婚後、風俗遊びをしていたことを知ったそうです・・・。 《まずそんな所に行かないで済む様にします…たとえ妊娠中でセックスは気をつけるべき時期だとしてもも、手も口もあるわけですから》 普通に奥さんとの行為がありながら、風俗に行く既婚男性もいると思います。 そういう人って、どういう心理なのでしょう??? 回答、ありがとうございました。

• shirosann
回答No.2

そんな条件出したら罪悪感も持たずに風俗に行くと思います。未来は見えています。 男は、追えば逃げ出す。逃げるもの追いたくなる。 条件出した所で、いつも疑う心持ち続けてしまうのが人の心では、ないかな? いちよ嫌な思いをしている事でけは伝えつづけて行く事も大切かなと思う。それでも行きたいのならどうぞ行ってと言えば、風俗に行く気もうせるのでは、貴方にたいし罪悪感を持つのでわ無いかな?貴方の気持ちがいつの日か彼の心に響くように。

tototo1234
質問者

補足

《そんな条件出したら罪悪感も持たずに風俗に行くと思います。未来は見えています。》 そうですよね。 私としては、風俗もイヤ、浮気・不倫もイヤ、生涯私だけにして欲しいですが・・・。 風俗に行く既婚男性って、奥さんに対して罪悪感を持っているのかしら? ばれたらどうするつもりなのでしょう? 離婚覚悟で風俗に行く人なんていないと思いますが・・・。 うちの奥さんなら許してくれる、謝れば大丈夫・・・、そんな風に思っているのかしら? もしうちの主人が風俗に行っていたら、主人を見る目が変わってしまいそうですが、「風俗なら許す」という友人もいて、価値観の違いにびっくりしました。 回答、ありがとうございました。

回答No.1

許す許さないというか、風俗って基本的に抜きにいくとこですよね。 つまり溜めなければいいのです!溜めるから行きたく(抜きたく)なるのですwww 奥さんが毎日抜いてあげれば行く気も起きないんじゃないかな?

tototo1234
質問者

補足

奥さんと行為がありながら、風俗に行く男性もいるのでは??? 特に奥さんに不満がなくても風俗に行く男性の心理がわかりません。 遊び? 刺激? 好奇心? 奥さんとの性生活に飽きちゃったから? それにしても、身勝手だと思います。 ご回答、ありがとうございました。