• 締切済み

百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら

百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら、どのような条件をだしますか? 友人たちと昨日はなしてました。 *絶対ばれない! *地元では遊ばない、出張に行ったときくらい *二度と同じ女の子は指名しない、その場限り、気持ちは移さない *店の外で絶対に会わない、メール・でんわのやり取りはしない *病気を持ち込まない 確かに最低限のルールだと思いますが、こんなこと改めて言われたら「風俗OK」と、誤解しませんか??? 友人の中には、「もっとキスして、抱きしめて! 私もラブホテルに連れてって!」というのを条件に出す!と言っている人もいました。笑 私は、風俗遊びもして欲しくはないのですが・・・ これくらいは許したほうがいいですか???

みんなの回答

  • butachimu
  • ベストアンサー率23% (61/256)
回答No.5

んん 厳しい言い方で失礼ですがアホか!って思います。 ほとんど風俗OKって意味じゃないですか。 絶対ばれない。って時点でその下の項目は分からなくなるんですからどうやってても分からないですよねえ。 私の部下にはうちの妻今日メル友(男)と初めて会う予定で朝帰るって言ってるんすよハハハ みたいなのもいるので 二人がよければいいのかもしれませんが私は何アホな条件言ってんだと呆れました。 しいて条件をあげるなら 『 妻がしょっちゅうエッチを拒む時 』 でしょうか。 さらに500歩ぐらい譲って 『 妻が妊娠していてエッチも微妙な時期 』 ですかね。 これは千歩譲ってかなぁ・・・

tototo1234
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.4

はじめまして。 男です。 絶対ばれない! って、その時点で明らかに風俗OKです。 だって、NGなら、ばれようが、ばれまいが関係ないですからね。 おまけに、基本的に結婚してたら、風俗に行く事にホンの少しでも 罪悪感を持ってるのが一般的だと思います。 つまり、ばれてもばれなくてもNGであることわかってるんです。 にもかかわらず、あえて奥様から、罪悪感無しで行ってもいい条件を 提示してどうするんですか?ある種、助け舟ですね^^ っで、仮にばれない風俗OKとしたら、その後の条件は全く効果ありませんよ。だって、ばれないんだもん。 まぁ、男の私から追加するとすれば、3ヶ月に1回同じ病院で血液検査して結果提出させることでしょうか。 つまり、 「検査してくれるなら、後はばれないように・・・してね」 というのが、いい筋かと思います。

tototo1234
質問者

補足

NO.3の方の補足にも書きましたが、友人がご主人の結婚前の風俗遊びを知ったことから、話が始まりました。 病気のこと、心配ですよね。 風俗に行く男性は、病気のリスクをどのように思っているのでしょうか? 「自分だけは大丈夫!」だと??? 奥さんにうつったりしたら、どうするのでしょう? そんなこともかんがえていないのでしょうか???

  • dryfruits
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.3

 風俗は、男のかたでも、行きたがる人、なんとなく行かない人、行くこと自体を軽蔑する人に分かれるみたいですよ。あえて宣言する必要もないんじゃないかなあ。行ったのを知ったときに、許すかきっぱり他を探すか。その決断が出来るかどうかだと思いますよ。  私は女ですが、気持ちが移る心配は、まずないと思います。男のかたは心とセックスを切り離して考えられる場合が多いようで、特に彼女がいながら風俗のおねーさんに心を奪われることはまずないと言っていいと思います。 ただ連続指名はあるかもしれませんね。上手だからとか。見た目として性的に好みだからという理由で…でもこんなものは、女が条件出そうと無駄です。  浮気するよりは風俗に行かれたほうがマシだわ…という気持ちも分かりますが…病気をもらってきたかどうかなんて、余程感染して悪化してからじゃなきゃ気付きませんよ。風俗だけが感染源ではないにせよ、不特定多数の男性を相手にしている分、風俗で働く女の子が運悪く感染してしまっているリスクは一般の女の子の感染リスクより高いかもしれない。  風俗を悪いとは言いませんが、自分の恋人が行っていたら別れを考えます。私にとって我慢できることではないからです。  まずそんな所に行かないで済む様にします…たとえ妊娠中でセックスは気をつけるべき時期だとしてもも、手も口もあるわけですから。  テクニックなんかなくても、男性向けの小説や、無料で見られる範囲内の動画やアダルト情報を収集していれば、なんとなく「こういうイメージですると喜ばれるのかな?」は把握できますよ。 あとは恋人に「○○君に気持ちよくなってほしいんだけど…どうしたら気持ちいいのか分からないから、教えてほしいの」と言ったり、説明できなければ恥じらいをもちながら「一人でするときはどうしているの?」と尋ねれば、たとえ初心者でもある程度できると思います。  というか、たぶん女性はみんな初めてする時はよくわからないのです。当たり前。それにあまり慣れていると、「彼女は遊んでいるのか、風俗でバイトしたのか、前の男とどんなことしていたんだ」と男のかたが引いてしまうと思うので…はじめは下手なくらいがちょうどいいと思います。  病気の点で安心できる男性なら、口でする…可能なら「飲んじゃえば終わりだ」をすると、男のかたによってはたいへん感激されます。 (ただし一部の性病はのどの粘膜に感染すると、治療がたいへん難しくなるそうなので、遊んでいないと確信が持てる男性のみにすべき。あと清潔な場合のみ!)  

tototo1234
質問者

補足

友人の一人が、ご主人の結婚前の風俗遊びを知ったことから、話が始まりました。 「結婚前だから許したけど、今後もやって欲しくないけど、これだけは最低限守ってね!」と出した条件が、上記のものだったそうです。 《自分の恋人が行っていたら別れを考えます。私にとって我慢できることではないからです》 友人も結婚後、風俗遊びをしていたことを知ったそうです・・・。 《まずそんな所に行かないで済む様にします…たとえ妊娠中でセックスは気をつけるべき時期だとしてもも、手も口もあるわけですから》 普通に奥さんとの行為がありながら、風俗に行く既婚男性もいると思います。 そういう人って、どういう心理なのでしょう??? 回答、ありがとうございました。

  • shirosann
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

そんな条件出したら罪悪感も持たずに風俗に行くと思います。未来は見えています。 男は、追えば逃げ出す。逃げるもの追いたくなる。 条件出した所で、いつも疑う心持ち続けてしまうのが人の心では、ないかな? いちよ嫌な思いをしている事でけは伝えつづけて行く事も大切かなと思う。それでも行きたいのならどうぞ行ってと言えば、風俗に行く気もうせるのでは、貴方にたいし罪悪感を持つのでわ無いかな?貴方の気持ちがいつの日か彼の心に響くように。

tototo1234
質問者

補足

《そんな条件出したら罪悪感も持たずに風俗に行くと思います。未来は見えています。》 そうですよね。 私としては、風俗もイヤ、浮気・不倫もイヤ、生涯私だけにして欲しいですが・・・。 風俗に行く既婚男性って、奥さんに対して罪悪感を持っているのかしら? ばれたらどうするつもりなのでしょう? 離婚覚悟で風俗に行く人なんていないと思いますが・・・。 うちの奥さんなら許してくれる、謝れば大丈夫・・・、そんな風に思っているのかしら? もしうちの主人が風俗に行っていたら、主人を見る目が変わってしまいそうですが、「風俗なら許す」という友人もいて、価値観の違いにびっくりしました。 回答、ありがとうございました。

回答No.1

許す許さないというか、風俗って基本的に抜きにいくとこですよね。 つまり溜めなければいいのです!溜めるから行きたく(抜きたく)なるのですwww 奥さんが毎日抜いてあげれば行く気も起きないんじゃないかな?

tototo1234
質問者

補足

奥さんと行為がありながら、風俗に行く男性もいるのでは??? 特に奥さんに不満がなくても風俗に行く男性の心理がわかりません。 遊び? 刺激? 好奇心? 奥さんとの性生活に飽きちゃったから? それにしても、身勝手だと思います。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗に行く事

    29年間彼女がいなくて性欲の解消はオナニーをする事のみです。しかしそれも限界になって来ました。そこで性欲の解消法として思いついたのは風俗にいく事です。しかしやはりどうしても抵抗を感じます。道徳的にも、人間的にもです。風俗に行ったらもうそこにはまってぬけだせなくなりそうな自分も怖いです。これを見た皆さんは風俗に行くことはどう思いますか。人として最低なことなのでしょうか?誤解しないように言っておきますが、いくら29年間彼女がいないからと言って犯罪に走ることは絶対にありません。そんな事をするくらいなら死にます。 後29歳で童貞は犯罪ですか?やっぱり軽蔑すべき存在になってしまうのでしょうか?

  • 男性の出張に風俗はつきものでしょうか?

    今年の冬に出張に行った際、夫のデリヘル遊びが お財布の中の会員証と風俗嬢の名刺で発覚しましたが、 今度また出張に行かなくてはなりません。 主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた事で、 自分でも私に嘘を付いていて辛かったし、 後悔してるからもう絶対にしないと言うのです。 私としては信じたいのですが、何だか出張が「トラウマ」になってしまっていて また嘘付かれるのかも?と、不安で仕方ありません。 出張中はなるべく電話とメール・写メで所在を確認させてくれると言いますが、 遠く離れていては電波が届かなかったとか言い訳されそうで・・・ どうしたら主人を信じられるでしょうか? 私は主人が大好きなので心配でたまりません。 もちろん遊びだからと見てみぬ振りも出来ません。 男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

  • 彼が「風俗に行きたい」と言ってきます

    付き合って5ヶ月目に突入する彼が「風俗に行きたい。キャバクラに行きたい。」と言ってきます。共に大学生(私が一学年上)で、身体の関係は互いに互いが初めての相手です。勿論私は反対しますが、すると拗ねます。 「百歩譲って行ってもいいが、行った後は性病検査を受けて結果がでるまでの期間(潜伏期間も含め)何もしないのならね。」と言うと「ひどい!」と言います。 彼の言い分はこうです。 ・勿論●●(私の名前)が一番大好きだけど、他の女の人も知ってみたい。 ・好きだから抱きたいのとやりたいから抱くのは違う ・友達が風俗行ったらしく俺も行ってみたい。 挙句には ・●●も俺しか知らないなんて嫌でしょ? と言い出します。他の女の人を知りたいというのは男という生物ならしょうがないのかなとも思いますがそれを実際彼女に言うか?とも思いますし不安な点があります。 もし彼が風俗に行ったならばその後店でやられた技(という表現がふさわしいのかは分かりませんが)を気に入った場合私に強要してくるに違いないという点です。そして実際その事を言った所「絶対にしない。」と言いますが信じられません。なぜならAVなどの影響と思うのですが私が何度も断っているにも関わらずアナルをしたいと毎回言ってくる事から彼は自身の好みを押し付け、断られても学習しない人間だと私は判断しているからです。 また、「●●も俺しか知らないなんて嫌でしょ?」という言葉には腹が立ちます。(1)彼は「大好き!」や「●●と結婚する!」と二人っきりの時は鬱陶しいほどに言ってくるのにこういった事を言い出すのはどういう神経をしてるのでしょうか?(2)男性は自分の結婚したい相手に他の男性も知っていて欲しいと思うものなんでしょうか? ここまで読んだ方には 私がマグロで彼を全然楽しませてないんじゃないか? と思う方もいらっしゃるかもしれませんがマグロではありませんし正常位、騎乗位、バック、フェラもします。彼がしてほしいと言ってくる行為はフェラチオはともかく、アナルに浣腸などノーマルな行為とはいえないものが多くそれらは断っています。 (1)(2)に答えていただければ幸いです。 男性女性問いません。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらどのように対処したかも教えていただきたいです。

  • 風俗・お客さんに恋

    タイトル通りです。 わたしは2年間風俗で働いているのですが、初めてお客様を好きになりました。 絶対あり得ないと思ってたことです。 これまで店外に誘ったり、くどい客を軽蔑してました、自分にしっぺ返しがきた感じです。 その人は、彼女がいるのに風俗利用しまくり、わたしに直引きを持ちかける最低な男です。 でも、好きな気持ちが止められなくて、何回か対価無しでセックスしました。 わたしも最低な人間です。恥ずかしいです。 向こうには恋愛感情はなく、完全に遊びです。 分かってるのに、時間を無駄にしてまで一緒にいたいです。 どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 遊びか本気かわからない

    合コンで出会った人が本気なのか遊びなのかわからず、悩んでいます。 彼30代半ば、私20代後半です。 1か月程前に合コンで出会い、帰りのタクシーの中で彼氏候補にしてほしい、と言われました 。 仕事がとても忙しい方で、1週間に1度メールが来る程度でした。 合コンから2週間後、夜ドライブデートに誘われ、海に行き車の中で突然手を握られキスされました。 15分ほど抱き締められていて、私は困って「付き合ってる人としかキスはしないと決めているのに。ヤリ目のように思えて、軽くて信用できない。」と伝え、私と本当に付き合うつもりはあるのか聞くと、「付き合いたいけど、信用できないなら、とりあえず1か月試用期間にしてほしい。もともとマメに連絡する方ではないし、それが嫌なら振ってくれて構わない。」と言われました。 それから出張でしばらく連絡がなく、2週間後に「今帰ってきたよ。明日予定があるのは知ってるけど1時間でもいいから会いたい。」と言われ、翌日1時間だけ夜景を見て、また車の中でキスをされ、その後私を飲み会に送ってくれ、彼はそのまま出張に行きました。 もうすぐ1か月経つのですが、次は私の家に来たいと言っています。 今の関係の間はキス以上は絶対にしない、と伝えています。 そろそろ1か月経つので、次に会ったときに今後会うか会わないかはっきりさせようと思うのですが、彼は遊び目的なのでしょうか? 気になり出しているのも事実なので、遊び目的であれば悲しいです。 長文、乱文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と仲良くなるには

    はじめまして。 題記について、ご意見頂戴したいと思います。 先月、旅行で九州に行ったのですがその時、友人たちとの悪ノリで 人生ではじめて風俗に行きました。 その時指名した女の子はサービスも良かったのですが、トークの方が楽しかった為、 自らお願いしてトークに時間を割いてくれるようお願いし、そのまま時間終了となりました。 それだけならよかったのですが、先週、先々週と偶然にも九州出張が入り、ついでにその風俗店に 2回行き、前回と同じ女の子を指名し楽しい時間を過ごしました。 2回とも最長時間で入り、2回目はサービスを受けたもののやはり大半をトーク、3回目はすべておしゃべりに時間を使いました。 元々おしゃべりな性格のせいか性欲よりおしゃべりしたい欲の方が強くて・・・ 2回目の帰り際に、「前回楽しかった故、九州に用事があるときはお店に寄るので出勤日の確認したい」ということでメールアドレスと電話番号を聞きました。 男の性といいますか、連絡先を知っている以上少しは関わりを持ちたいと思うのですが、 出勤日の確認という名目で聞いた以上、普段の友達のように接しないよう気をつけていました。 ところが我慢できず、3回目のおしゃべりの最中に思い切って「連絡は仕事関係以外でプライベートな事由もOK?」と聞いたところ快くOKしてくださいました。 しかし、地元に戻ってきてから連絡をとりたいなぁと思いつつも何を送って良いのかもわからず 「やっぱり接客してくれてた以上、建前でOKをしてくれていたのかなぁ」と考えてしまい、結局連絡を取ることがあっても出勤日についての内容の連絡になってしまいます。 本当に下心とか無く、純粋にかかわりたいのですがやはり他府県のお客ですと心を通わすまでの道のりは遠いですし難しいのでしょうか??  ・ 当方、関西圏在住で事務職のため今後出張等が入る可能性は皆無です。  ・ なお、お店で年末に遊びに行くことを伝えると一緒に焼肉に行こうという話しが挙がりました。    ただ鵜呑みにはしてません。  ・ 風俗という遊びにハマッたわけではなく、純粋に女の子とのトークが楽しかった為、関西圏で風    俗に行くつもりはございません。 以上、長くなりましたが皆様からご意見をいただけるとうれしいです。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 不倫する男ってどういう神経してるのでしょうか?

    奥さんが妊娠中に浮気はまだしも不倫する男ってどういう神経してるのでしょうか? 奥さんが妊娠してるからエッチできないから風俗行ったり愛のない一回限りの浮気をしちゃうのは 百歩譲ってしょうがないとしても、 継続的に恋愛もしつつ浮気もしつつ・・・って、 生まれてくる子供にどういう顔で合うつもりなのでしょうか? 親として、人として最低な事をしてることに、どうして気付けないのでしょうか?

  • 風俗は許せますか?

    婚約者が風俗に行っていたことが判明しました。 5年間のつきあいで3度ほどとのことです。 男同士で旅行に行ったとき、コンパに行った後、男同士で飲みにいったとき、とのことです。 私は日ごろから、「浮気や風俗はだめです。別れます。」と言っていました。 そして、彼は「行きたいけど行ったことがない」とずっと言い張っていました。 しかしいろいろあり、あやしい気持ちがどんどんふくらみ、「もう終わりだから、本気で好きでいてくれたのなら、すべてを正直に話してほしい」と彼に訴えました。 そしたらこのことが判明したのです。 結婚も決まって、有頂天のときに、こんなことが判明して、頭がおかしくなりそうです。 胸が苦しくて、おとといから一睡もできませんでした。 彼は「もう2度としない」と言っていますが、「風俗は浮気じゃない。俺は浮気は絶対しない人間だ」と言っています。 でももう2度と行かないと言っていますが、今まで何も知らずに過ごしてきて、信用しきっていて、彼とこのまま一緒にいていいのか、分かりません。 本当に最低な男なら、最後まで嘘をつき通そうとするのではないか、こうやって正直に話してしまう彼は・・・と許せる気持ちになったりもします。 でも「これが私が騙された要因だ」とも思ってしまいます。 最終的に判断するのは自分だということはわかっています。 今までもあまりひとに左右されることなく、乗り越えてきました。 でも今回は本当に自分がどうすればいいのか分かりません。 怒るだけ怒って、今は怒れないのがつらいです。 怒りだけならどれだけ楽なことか・・・初めて知りました。 風俗に関しては、本当に価値観の差、ってあると思います。 ヘルスって、あそこをなめて貰うだけかと思ったら、キスもあるなんて・・・ショックです。 男女問わず、いろいろな意見をお聞かせいただけたら、と思います。 みなさんならどうしますか?

  • 浮気(風俗遊び含む)

    浮気(風俗遊び含む)は悪事に違いない なぜなら、それをされた側(妻・夫)が悲しむから 相手を第一に考えているならば浮気はできないはず というのが僕の基本スタンスです さて、浮気をしないというメンタリティーには、 パートナー以外は興味ないし、 浮気なんか気持ち悪くてしたくないというケース(女に多い)と、 相手を傷付けるのが嫌だから浮気はしない ≒ 許されるなら遊びたい(男に多い) というケースがあると考えています 前者にも後者にも善し悪しは付けられないでしょう 前者のように思えるなら幸せだし、 後者は前者には計り知れないガマンをしている可能性もあります ちなみに僕はかつて後者でした 今は、これまでに遊び倒して、 性欲を超越したような自分でも不思議な境地にあるので、 この問題(浮気や風俗)から開放されたような感じです また、どうなるかは判りませんが… と、自分のスタンスを示したところで問題提起 【浮気は許されるものではない、しかしそれが起こってしまう場合に、 相手を許そうと努力してこそ、その相手を真に愛していると言えるのではないだろうか】 たしかに 浮気をした側は、自分を犠牲にして相手を思う程には愛を持ち合わせていないのかもしれません 浮気をされて深く傷付いた、苦しく悲しい そんな気持ちは判るような気がします だから、相手を許そうとしても許す事ができないということは、誰も批難は出来ない でもその一方で、 欲望に負けて止むを得ず(止むを得ずです)、浮気(風俗)に走ったというケースも、 僕にはよく判ります 性欲は人それぞれ これだって、彼を無条件で批難できるか、切り捨てる事が出来るか少し考える余地がありそうです 人は、誰一人として、自分以外の人の気持ちを完全に理解してあげる事はできません 浮気をした人も、された人も、相手に歩み寄る・判ってあげようとする気持ちを忘れちゃいけない こう思うんです 彼は、私だけを愛し、ただただ私に尽くしてくれるから彼を愛す という合意を得て結婚したのなら話は別です 浮気は裏切りです しかし、 困難に対峙しながらも、互いに力を出し合ってともに歩み進んでいこう という合意を得て結婚したのならば、 浮気が原因で能動的に相手を拒絶するというのもまた問題ではないか こう思います つらつらと書いてきましたが、決してこの意見が絶対だなどとは考えていません ただ、世間に流布する浮気容認論も、否定論も、 性欲は排泄欲みたいなもんだから浮気ぐらいしょうがないと言ってみたり 浮気は裏切り、もう夫は給料運搬人だ慰謝料だ離婚だとすごんでみせたり もう少し、お互いに考えてみる余地が模索できるのじゃないかと思って質問します 可能な限り、含蓄ある意見を頂きたいと思っています それでは、ご意見よろしくお願いします