• ベストアンサー

病院では異常なしなのですが…

わたしの母が一週間前から、入院しています。 二週間前から「吐き気・めまい・体の痛み」を訴えていて、トイレ以外はほとんど動けません。 入院してから今現在まで、MRIやレントゲンや胃カメラ、CT、血液検査、尿検査をしましたが、すべて異常なしです。 ですが、見た目には症状が一向に良くならず、とても辛そうなのでまだ入院しています。 今の症状としては、背中から腕にかけての痛がゆさ、吐き気、しゃっくり、せき、微熱です。 かゆみとしゃっくりが起こると寝れないほどだそうです。 見ていてとても辛そうなので、どなたか助言をお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kappa1zoku
回答No.1

素人なので、身近に接した人の病気を書きますね。 なんか「帯状発疹」のような症状ですね。 背中から腕にかけての痛痒さは、そのものです。 これは皮膚科です。 めまいの場合は、パーキーソン病なども該当します。 脳外科などです。 総合病院で検査しているんでしょ? 内科だけの場合だとなかなか見つけられないけどね。 ただ、職場の人でも具合が悪くて検査入院したのに、なにも見つけられずに退院した人もいました。 そんな時もあります。 お大事にして下さい。