• 締切済み

動画作成について

質問です。 デジカメで演技写真や動画を撮り、これを編集?などをして動画を作成したいです。(ドラマみたいな1時間ほどの動画DVDをつくりたい) 具体的にどうすればいいか教えてください。 できれば無料ソフトを使いたいです。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

動画を編集ソフトに突っ込んで編集すればOKです。 編集ソフトはムービーメーカーがWinXP標準機能です。

k0928t
質問者

補足

早速ムービーメーカーにて編集しました。 が、このプロジェクトを家庭のDVDプレーヤー、他のPCで見たい場合、どういったソフトで書き込めばいいですか? 今手元にあるソフトは、B's Recorder GOLD8 がありますが・・・・ よろしくお願いいたします。