• 締切済み

長いラリー

テニスや、バドミントン、バレー、卓球などの球技で 長くラリーが続いた名勝負ってありますか? 有名な選手でなくてもいいのですが、 ラリーの中にすごいファインプレーがあったりとか。 何か知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんな感じでよろしいのでしょうか?

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=xWxXVrKQA-A&feature=related,http://jp.youtube.com/watch?v=Vjh0V3D7Njc&feature=related
cibiyumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 このテニスのらりーは長いですね。