• 締切済み

講習会又は研修会

現在、小さな会社で経理2年目です(経理は私のみで顧問税理士が月1回、訪問してきます)。 スキルアップとして、資格の学校(TAC)で簿記論を学習しています。 その講座は資格取得が目的なので、ちょっとした情報交換は難しい状況です。 技術系から経理に転職したので経理・税務関連の知り合いがなく、経理・税務関連の情報交換の場として講習会又は研修会を考えております。リーズナブルな価格で情報交換が出来そうな講習会又は研修会があれば教えてください。

みんなの回答

• tamiemon96
回答No.1

・ 顧問税理士さんに相談してみてはいかがですか。 ・ 税理士さんが使っている会計ソフトの会社で、いろいろな研修会を開催していると思いますよ。