• 締切済み

田園都市線駅前のお店

乳幼児を連れてランチを食べにいく予定です。 田園都市線鷺沼駅から長津田駅の間で、 駅前徒歩で行ける子供連れでも気兼ねなく楽しく食事ができるおいしいお店をご存知の方,情報を頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

「野の葡萄」はいかがでしょう?  http://www.budounoki.co.jp/tenpo/tama/index.html  たまプラーザ東急5階にあります。  結構にぎやかでお子さん連れも多いので、ヘンな気兼ねは要らないかと思います。昼も夜もビュッフェスタイルですから、仮に偏食の多いお子さんでも何かしら好きなものはあるのではないかと・・・。  料金を失念してしまいましたが、ランチなら大人\1,500-程度だったように記憶しております。  

kfffffff
質問者

お礼

野の葡萄があったんですね、この沿線には。 貴重なご意見ありがとうございました。 参考にいたします。