• ベストアンサー

東急田園都市線江田駅、あざみ野駅

東名ハイウェイバスを利用します。 東名江田から、『東急田園都市線江田駅』か『東急田園都市線あざみ野駅』へ、行きたいと思います。 ☆東名江田から、徒歩でどのくらいかかるか? ☆ローカルバスは、あるのか? ☆徒歩の場合(夜に東名江田に着くので)、周りの環境と言うか、大通りとか細い道だとか、明るいとか暗い… など、教えてください。 (最終目的地は、鷺沼駅です。) どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do9
回答No.1

はじめまして。バス出口から歩いて二分ほどのところに国道246号線というひたすらバカデカい道路があります。それに沿って五分ほど歩けば江田駅につきます。ただ246に出るまでは暗くて細めの道しかありません

cotsuco
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございました。 ホント、参考になりました。 2分ぐらいかぁ~…ダッシュですかねぇ(笑 お化け出そうなトコ弱いんですよ(笑 でも、ホント助かりました。 ありがとうございました m(__)m