• 締切済み

自衛官試験の勉強について

今度の9月に自衛官二士の試験を受験しようと思っています。 最近過去門題をといたのですが、高校を卒業してからかれこれ6年近くたって いて、結構忘れていました。 そこで、ネットで調べていたら自衛官試験向けの(株)YST進学研究会の問題集がありましたが、購入されたかたいらっしゃいましたら、どうだったか感想をおしえてください。 一般の本屋で参考書、問題集等を買ったほうがいいんでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

自分の目で確認し選定すべきです。