• 締切済み

ギターとハーモニカをするときに10穴ハープを2キーしたい

タイトルどおりギターとハーモニカをするとき たとえば19の紙ヒコーキくもりそらわって など AとCのハープが必要です サスケの青いベンチも DとE♭が必要 ホルダーを二個つけてやろうとおもったけど・・・ださい 21穴のホルダーを買って2個埋め込もうとおもっても はいらない ハーモニカホルダーが2段になっているようなものはないでしょうか?

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

首に掛けるタイプだとムリがありませんか? 私だったらブーム・マイククスタンドかブーム・シンバルスタンドに取り付ける方法を考えます。 スタンドに対応したネジ類の入手のしやすさの点ではシンバルスタンドの方が有利ですがマイクも一緒にセットするならブーム・マイクスタンドとUボルトやL字アングルor角材などが作りやすそうです。