• 締切済み

IT系ソリューションビジネスの売り上げは何?

IT系ソリューションビジネスにおける売り上げですが、次のどちらでしょうか? 1.IT機器の売り上げだけ 2.IT機器の売り上げ+ソリューションに要した費用(例えば売り上げの5%)

• tiz
  • お礼率79% (523/660)

みんなの回答

• tamasen
回答No.1

一般的に、ITソリューションというのは、IT機器(ハードウェア)+ソフトウェア+ネットワーク+サービスといったものの総合的な組み合わせで実現されますので、2番の方が正しいのではないかと思います。