• ベストアンサー

I ラブ(ハート)CMのCM

I ラブ(ハート)CMのCMで使われているTシャツのフォントの名前は何というフォントがご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 オリジナルTシャツをあの字体で作ってみたいのですが、あのフォントはどうやったら手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

「Cooper Black」と思われます。   http://www.myfonts.com/fonts/bitstream/cooper/ 見本をご確認ください。  ひじょうに有名なフォントで,入手は難しくありません。  たとえば,Microsoft Office に,【バージョンによっては】付属しています。お持ちの場合,ご確認ください。標準インストールではインストールされず,CD-ROM から追加インストールが必要な場合もあります。  または,   http://www.impressjapan.jp/books/2514 の書籍(3,129 円)の付録 CD-ROM に収録されています。この書籍は,そのほかにもあわせて 500 書体収録されており,おすすめできます。  以上,ご参考になりましたでしょうか。

qoohomy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!これです(><) よくお店でも同じような字体をみかけて気になってたんです。 書籍についても教えていただいてありがとうございました。 参考にさせていただきます。