• ベストアンサー

I LOVE CMのTシャツのフォント

CMでI LOVE(ハート) CMと歌いながらその文字がプリントされたTシャツが出てきますがあれはどういったフォントなのでしょうか? もしわかる方がいましたら教えてください。 似ているものでも結構です

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuy04
回答No.2

#1の方の回答にあるように、おそらく「Cooper Black」でしょう。 欧文フォントには、酷似した別名フォントがあったりすので、 100%確実ではないですが、デザイン的にはほぼ間違いないかと。 下記サイトにサンプルがあります。

参考URL:
http://www.identifont.com/show?I8

その他の回答 (1)

• hiroleta
回答No.1

ハート以外は「クーパーブラック」です。 ハート部分は「コマーサル君」の白抜き表示。