• 締切済み

飯田橋、後楽園、茗荷谷で出会える?

男女の健やかな出会いを求めているのですけど、飯田橋、茗荷谷、後楽園あたりで、出会いのありそうな場所ってありますか?

みんなの回答

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 男女の健やかな出会いってイメージがわかないのですが??? えと、飯田橋にはハローワークがあります。茗荷谷にはスーパーとかマクド、パン屋さんくらいしかないですよ。お岩さんをまつってある所もあるようですが。あと後楽園は、ドームもありますし、遊園地もありますし、あるならここが一番ありそうですよね。 でも私の男友達に「出会いはパン屋にでもある」という名言がありますが。

tofumen
質問者

お礼

ありがとうございます! パン屋ですね。