• 締切済み

飯田橋付近で。

飯田橋付近で少し遊べるような場所・ショッピングモール等はありますか?

みんなの回答

• mizusawa
回答No.2

No.1さんの答えられてるとおり 他にはないですね~。。。 あえて言うなら飲食店が幾つか入る アイガーデンエアーくらいかな・・・。 あるのは飲食店・コンビニ・薬屋・コーヒー屋くらいしか 入っていませんが・・。 http://www.i-gardenair.com/shopping/index.htm http://www.i-gardenterrace.com/

• marimarim
回答No.1

遊ぶというのが どのような遊びかわからないのですが。。  まず、飯田橋は電車の出口にもよりますが、神楽坂が あります。 ショッピングモールではないですが ドラマの撮影に使われたりして、結構土、日なんかは 人がいっぱいです。 まあ、そういうことに興味が なければ面白くはないかも。  あとは、飯田橋からは後楽園が近いから 後楽園ゆうえんちや、ラク-アなどがあります。