-PR-
解決
済み

探:飯田橋駅付近のホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40644
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (32/36)

 3月に上京します。飯田橋駅付近の建物で研修を受けるので、朝が9時台と早めのため、ぜひ近くのホテルに宿泊したいと思ってます。
 飯田橋駅最寄のビジネスホテルでお奨めのところがあれば教えて下さい。できるだけ、コストを押さえたいので宿泊費が高くない「ビジネスホテル」が希望です。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

「ユースホステル」
飯田橋駅隣のラムラ上階。一番近くて一番安い。
ちょっと離れて
「後楽園ホテル」
きっと高い
お礼コメント
kuroukurou

お礼率 88% (32/36)

 ユースホステルのHPも参考に見てみます。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 19:27:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

ご自分の予算等あると思いますので、下記URLで検索してみてはどうでしょうか? 予約もできます。 ...続きを読む
ご自分の予算等あると思いますので、下記URLで検索してみてはどうでしょうか?
予約もできます。
参考URL:www.yadojozu.ne.jp
お礼コメント
kuroukurou

お礼率 88% (32/36)

 ありがとうございました。お奨めのホテル検索サイトでも探してみます。
投稿日時 - 2001-02-15 19:27:12


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 9% (2/22)

ちょっといいホテルなら、ホテルエドモンドというのがあります。きれいで落ち着きます。参考までに。 ...続きを読む
ちょっといいホテルなら、ホテルエドモンドというのがあります。きれいで落ち着きます。参考までに。
お礼コメント
kuroukurou

お礼率 88% (32/36)

 ホテルエドモントはHPも作ってますね。拝見しました。
 ただ、私がネット予約をあのHPからできないので、その点が残念です。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 19:28:56
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 55% (22/40)

飯田橋は乗り入れている電車がJR1路線と地下鉄3路線という交通の要衝です。 たとえば、こんな場所から乗り換えナシで行けます。どれも10分から15分程度です。東京の鉄道路線図とにらめっこして下さい。 それに、水道橋・後楽園あたりなら歩けない距離ではありません(電車で1駅)。 例えば、東西線の東陽町や葛西など、8時台の都心方面の電車は混雑しますが20分程度です。同じく東西線の日本橋や茅場町付近は安い ...続きを読む
飯田橋は乗り入れている電車がJR1路線と地下鉄3路線という交通の要衝です。
たとえば、こんな場所から乗り換えナシで行けます。どれも10分から15分程度です。東京の鉄道路線図とにらめっこして下さい。
それに、水道橋・後楽園あたりなら歩けない距離ではありません(電車で1駅)。

例えば、東西線の東陽町や葛西など、8時台の都心方面の電車は混雑しますが20分程度です。同じく東西線の日本橋や茅場町付近は安いビジネスホテルが多いところで、こちらは10分程度。茅場町より西での混雑は一段落です。
また、池袋は有楽町線で10分。飯田橋までは多少混雑します。
新宿は安いホテルが駅から遠いのが玉に傷ですが、電車に乗っている時間はやはり10分程度。それほどの混雑ではありません。
お礼コメント
kuroukurou

お礼率 88% (32/36)

 飯田橋駅付近以外のホテルも考えてみたいと思います。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 19:29:49
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ