• ベストアンサー

緊急*飯田橋→品川への行き方

緊急*飯田橋→品川への行き方 時間帯は6月20日(日)の朝です。 飯田橋駅から品川駅へ向かう場合、代々木経由と秋葉原経由、どちらの方が早く移動できますか? 具体的には、飯田橋付近のホテルに泊まり、朝6:30頃に品川発の新幹線に乗ります。 住んでいるのは愛知で、初めて東京へ行くので、どちらの方がわかりやすい等あればそれもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

こちらでご確認を! http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=飯田橋&to=品川&via=&ym=201006&d=20&hh=06&m1=1&m2=5&type=4&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=106&y=14&kw=品川 どちらのルートも移動時間は23分です。 そこに品川駅での乗り換え時間とホテルから駅までの時間を考慮されるとホテルの出発時間が判ります。

kouya-k
質問者

お礼

一番早かったのでベストアンサーとさせていただきます。 他の皆さんもありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (4)

• tpg0
回答No.5

6月20日(日) 飯田橋(5:52)中央線東京行 ↓ 神田(5:59)京浜東北線乗換 神田(6:02)待ち時間3分 ↓ 品川(6:15) この時刻が安心出来るベストなルートだと思います。 飯田橋発(5:55)の総武線になると秋葉原経由になり、品川着(6:21)になりますから、新幹線乗り換えが慌ただしくなります。

noname#180098
noname#180098
回答No.4

初めてということですので、品川駅での乗り換えに30分程度の余裕を持たせて考えるなら… 飯田橋(5:27 発)  東京メトロ有楽町線(新木場行) 有楽町(5:37 着)(5:47 発)  京浜東北線(大船行) 品川 (5:57 着) くらいで良いと思います。 飯田橋を 5:39 発の電車にしても、品川には 6:07 に到着します。 夜行高速バスというのもありますが、初めての人にはあまりお奨めできません。 時間を有効に使え、料金も安くあがりますから旅慣れてきたら調べて利用してみてください。

noname#114565
noname#114565
回答No.3

新幹線に東京駅から乗れば?

回答No.2

初めまして、飯田橋→御茶ノ水→東京駅→品川 所要時間約30分です。 乗換えが少ないのは、飯田橋→秋葉原→品川 所要時間約35分です。