• ベストアンサー

ゴルフクラブ新調するにあたり

ゴルフクラブの買い換えをしようと思っています。今回は、きちんとフィッティングをしての購入予定ですが、クラブはミズノのものをと決めています。とある有名デパートの中にミズノの専門店があり、そこでフィッティングもやってもらえるのですが、気になるのはデパートは値引きが無いような気がするのですが、デパートで購入経験がある方教えてください。名古屋の松○屋です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.matsuzakaya.co.jp/info.shtml 百貨店といえども、全てが定価販売ではありません。 発売年数の経ったクラブは値引きします。 この場合は、気になるクラブの販売価格を上記の公式サイトにメールで問い合わせてはいかがですか。 すぐ答えが返ってくると思います。

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。フィッティングをやってもらい、値段も1割引とのことでした。

その他の回答 (2)

• TarChang
回答No.3

こんにちは。 デパートで購入経験の・・・ ごめんなさい。購入経験は有りませんが「フィッティング=購入」では 有りません。 データを持って他店で購入も出来ます。 実行する、しないは、ご自身の判断ですが・・・ 納得の行くクラブが出来ると良いですね。 アイアンのライ角はスコアに直結と言えますからね。

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

回答No.2

すみません、ご質問内容とは若干ずれますが、昨日ミズノ大阪店からDMもらったので、コメントさせていただきます。 大阪の旗艦店です。フィッティングは当然あります。6月11日~14日までセールがあるらしく、内容は、試打済ドライバー10,500円~、同FW5,250円~、(11、13日)。棚ズレ品ドライバー15,750円~、同FW10,500~、(12日)。アイアンバラクラブ(UTやWなど)2,100~(14日)。 もし、期間中にご出張とかあれば、ぜひ!!

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました