• 締切済み

ラブサイケデリコ

彼らの音楽を初めて聞いた時、がつんときました。すこぶるよかったです。彼らの音作りとかすごく好きです。他にこういった音作りをしているお勧めアーティストをご存知であれば教えてください。(国外国内問わず。)ちなみに、他にはシェリルクロウとかスーパーカーとかスカパラとかも聞きます。

みんなの回答

noname#4118
noname#4118
回答No.2

ラブサイケデリコは、若い子には新鮮かもしれませんが、 おじさんには60年代、70年代ロックそのままで、 好きな音ではあるものの、がつんとはきませんでした。 アルバム買ったけどね。(笑) まぁ、ジミヘンでもどうそ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=376364
  • 5858
回答No.1

ラブサイケデリコが好きだと Beck Beatles Bob Dylan Derek and the Dominos Led Zeppelin Neil Young The Who スーパーカーが好きだと、 Red Hot Chili Peppers Pet Shop Boys Mouse on Mars Tortoise スカパラが好きだと PE'Z Reel Big Fish Determinations などがよいと思います。 参考URLから試聴できます。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/