• ベストアンサー

サイコメトラーEIJIについて♪

私はサイコメトラーEIJI(略してサイコメ・笑)が大好きデス! あのドラマは完結してしまったのはかなりもったいないと 今でも思っております。かなりの復活希望!!!!!! 皆様はサイコメでパート1とパート2のどちらがすきですか?? ちなみに私はパート1の「高校生編」が大好きです☆ (特に「時計仕掛けのリンゴ」の回が好き♪) あの三人のおバカで仲良しな関係がとても楽しくて、 いまでもまだビデオで見返してしまうくらいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurityan
回答No.2

私も『サイコメトラーEIJI』大大大大大好きです!! 私はパート2の方が好きだなぁ・・・・・と思います。 松岡君&いのっち&小原君のトリオは見てるだけでかなり笑えますよね!! あと、松岡君が『サイコメトリー』してる時って、何かかなり辛そう・・・・・で可哀想でしたね~。 もう1度復活してほしいけど、もう小原君がいないからなぁ・・・・・。 あの3人組じゃなければ!! でも、まぁ、もう1度復活する事を祈ります!!

ayaren
質問者

お礼

あのトリオは永遠に不滅ですよね!!!! もう一度でいいから小原さんの復帰を願いたいです☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

松岡君が好きでよくみてましたぁ! 1のが好きですけど=

ayaren
質問者

お礼

私もすきなんですよ!! マボかっこよかったですよね!! ありがとうございました☆

• dadasan
回答No.1

こんばんわ! 私も大好きなんですよ~。特にパート1が好きです。1の時の独特のザラッっとした映像と3人のオチャラケ具合が絶妙でした。大塚寧々さん、田辺誠一さんもよかったなぁ。 話は「狙われたアイドル」が好きです。今でもなぜか”♪ダンス!ダンス!ダンス~”て曲を妙に覚えています(笑) 復活か、せめて再放送してほしいですね!

ayaren
質問者

お礼

あの回は確か車がおちそうでおちない回だったのを覚えています(笑) 田辺さん対松岡さんの対決好きでしたよぉ!!! みなさんで復活もしくは再放送を祈りましょう!! ありがとうございました☆