• 締切済み

長文でごめんなさい!

同じ学校の2つ上の先輩で気になる人がいます 初めてその人をみたときはかっこいい人だなって思ったんですが あまりにもその人がじっと見てくるのであたしは思わずなにか 変なものでも付いてるのかと立ち止まってしまいました。。 それから文化祭ことで提出しないといけない書類が あって生徒会室に行くことがありました 入ったら何人か先輩が準備などしていたんですが、 すぐどうしたの?と声をかけてくれた人がいました 見るとその先輩であたしはその書類を提出すると また別のプリントを受け取らないといけないようで その先輩は人数分プリントをもってきました そのときあたしが責任者なので大変だねとか文化祭なにやるのとか 優しく明るい感じで話しかけてくれました クールな感じの印象だったので驚きましたが、好印象でした それからたまに校内で会うと意識しすぎかと思ったんですが やはりじっと見られます けれどもあいさつをしてくれるというわけでもないです その先輩がほかの後輩と話してるのを1回みたのですが そのときはわりとそっけなかったし、あまりにも見られるので 今度おじぎくらいしようかとも思うのですが、 誰のこともじっと見る人なのかもしれない とか思ったりもします。。 みなさんはどう思いますか? やっぱあたしの気にしすぎでしょうか?

みんなの回答

• kou9999
回答No.3

うーん、難しいですね(^^; 質問者さんを見つめている・・・というのがどの程度のものなのか 文面からだと良い感じに見えなくもないし、ただの優しい先輩というきもしないでもないです ここはひとつ勇気を出して行動してみないとなにも分からないと思いますよ メアドでも聞いてみてはどうですか? まずはメル友として仲良くなってみましょう

回答No.2

気にしすぎです。 先輩を意識しすぎてる感がひしひし伝わってきます。 そこまで相手は気にしていません。

• precog
回答No.1

いぁ、なんか思ってるんですよ。 恋心か、下心かはわかりませんけどね。(^_^) 男は、かわいいとか、きれいだと思った女性からは目が離せなくなるものです。 とはいえ、電車で見かけるだけでも目が釘付けになることは良くありますんで、だからといってなにか向こうからアクションがあるとは限りませんけどね。