• ベストアンサー

PCHDのランプが点灯しない

DELLのノートPC(Inspiron1100) を使用しています。SP2をインストールしているときにハードヂィスクがおかしくなりヂィスクのランプが点灯しません。セーフモードも途中で画面が消えてしまいます。どうしたらいいのでしょううか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

HDDが認識しないのなら修理を依頼して下さい。

take55ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メーカーに修理を依頼します。

その他の回答 (1)

• Satyloss
回答No.2

SP2については関係がないと思います。 元々不調だったのかもしれませんが、SP2をインストールする際に HDDへのアクセスが頻繁になり、とどめを刺すような形でHDDが壊れてしまったのではないかと思います。 HDDが壊れてしまったら個人ではどうしようもないでしょうから メーカーに修理を依頼するか、新たに買い換えるかしかないかと。 修理に出した場合も、HDDの中のデータは一切なくなってしまうでしょうから バックアップをされていなければ、それは覚悟なさった方がいいかと思います。

take55ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。修理を依頼します。