• 締切済み

heyheyheyのマライア

マライアキャリーは以前から口パクが多い様ですが、今回のヘイヘイヘイも、touch my bodyを歌ってましたが、口ぱくでしたよね?

• naan
  • お礼率17% (21/118)

みんなの回答

回答No.2

口ぱくです。 外国の歌手はマライアに限らず、テレビなどの場合は殆どが口ぱくです。 実際に唄うのはコンサートの時だけくらいと思っておいた方がいいです。

noname#83425
noname#83425
回答No.1

えぇ、口パクでしたね。おそらくそういう契約なんだと思います。 向こうは世界規模の歌手ですから、 契約も細かいでしょうしギャラも相当なもののハズ。 歌ってもらうには日本のTV局がそうそう払える額じゃないのでしょう。 あとはマライヤももう若くないから、 喉を極力使わないようにしてるのかなぁなんて思います。

naan
質問者

お礼

はっきりいってファンからすれば、いちいち細かい契約なんて関係ないですけどね。。わざわざ日本に来て何しにきてん!ってのが正直な感想でです。。いい曲だからやっぱり生で聞きたかったかったですね。。