• 締切済み

ソースネクストユーザー登録情報の変更について

ユーザー登録情報のメールアドレスですが、プロバイダの方の都合でメールアドレスが変更されているので、そのように変更手続きをしているのですがうまく行きません。何回やっても、氏名と電話番号の同じユーザがいますというエラーになってしまいます。どうしたらうまく変更できるか教えてください。(OKWaveのほうは変更したメールアドレスを登録しました)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ソフトがわかりませんので一例です。 以前エントリーしたメールアドレスと違うメールアドレスでエントリーしたい場合は、エントリーページで変更します。 その際に以前のアドレスを一旦入力し「次に進む」(旧アドレスで管理しているので旧アドレスを入力しないとエラーになります)

参考URL:
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp