• 締切済み

電話番号変更で同一登録有りのエラー表示

電話番号変更で同一登録有りのエラー表示が出ます。 今回は、メールアドレスと、電話番号の変更を行いました。 プロバイダー変更2回回線変更2回してます。 同時に変更するとエラーになったので、メールアドレスだけ変更しました。旧の電話番号で、小生が登録した物と、現在のID、 2つのIDを、一つにするには、どうすれば良いですか? 現在は、このアドレスしか使用してません。

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

何の話ですか?