• ベストアンサー

イオンの株について

masuling21の回答

• masuling21
回答No.1

証券会社に口座を作って下さい。SBIイートレード証券でよいでしょう。イオンは100株が最低の単位で、8月14日までに買うと優待をもらえます。8月20日から2,3ヶ月後に優待を受け取ることができるでしょう。最初は、ざっとこのくらいにしておきます。

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=8267
noname#60776
質問者

お礼

的確でわかりやすかったです。初心者の私に理解しやすかったです。どうもありがとうございました。