• ベストアンサー

PC立ち上がり時に、いきなり、、、

hidearexの回答

• hidearex
回答No.2

あるアプリケーションを最大化の状態で起動させたい、とのことでしたら ショートカットを作って、そのアイコンを右クリック →プロパティの中のショートカット・タブ →実行時のウインドウの大きさ を最大化にして そのショートカットをスタートアップにいれれば良いと思います。

hikarika1
質問者

補足

すいません、プロパティの中にショートカット・タブ というものは、ありませんが? WIN ME をつかっていますが。