• ベストアンサー

プロペシアのネット販売☆

プロペシアをネットにて購入したいと考えています。  できたら医療機関から手に入れたいのですが仕事で忙しいため 行く機会がありません。 ただネットの販売は贋物も多いといいます。  よい販売先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

やはり専門医で効くかどうかの判定をして貰ってかの方が良いです. ホルモン剤で3ヶ月以上飲まねばなりません. 副作用が怖いです. 結構中国製の偽薬が多いんです. 何か有っても何処も責任とってくれません.

yamato514
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りですね。