• 締切済み

プロペシアのジェネリック薬品について

「プロペシア」の国内産ジェネリック薬品販売が待ち遠しいのですが、販売される見込みなどはあるのでしょうか?ご存知の方、その筋に詳しい方教えてください。

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

プロペシアはまだ発売されたばかりですので、ジェネリックは特許が切れる20年後までは発売されません。 もう暫くお待ち下さい!それまでは並行輸入品の安いのでも使用されては如何ですか? http://www.osakado.com/item/000051_propecia_nz.html

abu1234
質問者

お礼

ありがとうございます。