• 締切済み

プロペシアについて

プロペシアを購入したいのですが、病院で処方される万有製薬のものと通信販売の海外のメルク社のものと何か違いなどはあるのでしょうか?海外のもので問題はないでしょうか?

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

>プロペシアを購入したいのですが >海外のもので問題はないでしょうか? ニセモノを売りつけられる可能性があります。 また、プロペシアには、精力減衰・精子減少・肝臓障害などの副作用があります。 自己責任でよければ、好きなだけ購入して服用してください。