• ベストアンサー

初期不良(マザーボード交換)後のOS認証

DELLパソコンを購入しましたが、初期不良でマザーボード交換となりました。 マザーボードを交換すると再インストール時に、OS認証が出来なくなると聞いたことがあるのですが、今回の場合は大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

そのOSはご自分で入れたものですか? それともDELLの修理時に入れられるものですか? 前者なら再認証でも電話認証でOK 後者なら何も手間なし

hanakoxxx
質問者

お礼

さっそく回答していただきありがとうございました。 初期不良だったのでDELLで交換してもらいました。 安心しました。お世話になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

機器構成がまったく変わりませんので、問題ありません。

hanakoxxx
質問者

お礼

安心しました。 答えていただいてありがとうございました。